

飽きないねぇ

土曜日の続き。

久々のラン。
楽しそうに遊ぶワンコを見てるのって本当に飽きない。

なか
見返りみっちゃん。
相変わらずどこでも寝転がる子。

なか2
ナポリちゃんのおかあさんに熱烈歓迎。
チューやっ!チューしとうっ!

なか3
ママがいなくなったので寂しがるかと思いきやバッグの中のおやつを探るしゃおらん。
フリーダムな性格・・・。
のあちゃんはゲートの前でキュンキュン鳴いてたのにね。

なか4
おやつの時間です。
ワラワラと集まってきます。

なか5
はじめましてのバンビちゃん。
すんごいハイパーっ子。
元気いっぱいだった~。ちょっとコテちゃん似?

なか6
キキちゃん。
やっぱりお家に帰ったら洋服の中から枯れ草が出てきてた・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

パーの会 昼の部

土曜日。
久々のいいお天気。
二日酔いなし。

そんなわけで、ランに行かねば。

twitterでつぶやいたら中山家のあしゃお家も来てくれました。
これぞ正しいtwitterの使い方!
twitterはバーチャル飲み会をするだけのツールじゃないよ!(間違った使い方)

うみな1
先日は、うちのママが・・・

うみな2
どーもすいません。

うみな4
これからもヨロシクね☆ってこと。

うみな5
みっちゃんはマネしなくていいからね。
白いタンクトップが汚れちゃうよ・・・。

うみな6
怒られてコテちゃんに八つ当たり。
すごい顔・・・。

うみな3
走っても、吠えても、何をしてもおもしろいしゃおらん。最高☆

うみな7
可愛いバンビ顔ののあちゃん。
でも、のあちゃん何考えてるのかわからない・・・。
ランでも犬と遊ばず見知らぬ男の人と遊んでました・・・。逆ナン?

この写真、色変えたらMacちょんにならんかね?

うみな8
夕暮れ時の縁側ではない。
終了が早いナポリちゃんとコテちゃん。
てか、コテちゃん誰のひざの上に乗ってるの?じいさんか・・・

うみな9
ナポリさん、動かないでくださいね。

博多のイタグレはたっぷり遊んで、お勉強もしっかりやけんね。

パーの会 昼の部。
今回は救急車を呼ぶこともなく無事に終了しました。
これからも健全をモットーに活動していきます。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

なかよしの日常

最近、なかよしのコテコミ。
くっついて寝てる姿は本当に癒し。

でも、遊ぶときも激しさも増すばかり。
イタグレ相撲博多場所も最近では生きるか死ぬかのデスマッチって感じ。


遊ぶときは大体コテちゃんから誘う。
それが我が家の変わってるところ。
普通はパピーの遊んで遊んで攻撃に先住犬がウンザリするらしんですけど。


そして、兄コテちゃんを獲物のように狙うみっちゃん。
あっさり狩られるコテちゃん。

でも、しっぽなんか振っちゃって楽しそうね。
ケガをされては困るので、あんまり激しくなるとさすがにストップかけます。

いつもはもっと激しいのになぁ。
動画は難しいや。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

雨の日のランチ

そんなわけで、cafe&hair maruさんでランチ。

まる
オシャレなみっちゃん。
この服を着るとなんだかおりこうさんに見える気がする。
多分、気のせい・・・

まる2
おりこうさんに見えて虎視眈々とひざの上に乗るチャンスをうかがってる。
わりとあきらめの悪いコテちゃん。

まる3
のんびり。
お休みの日だもん。のんびり過ごしたい。

まる5
本日のランチはアジフライでした。
タルタルソースのアジフライ。
醤油が恋しかったのは内緒ね。

まる4
飼い主が食べてる間はフセでお願いしますよ。
みっちゃんキリッ!としてるねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

なかよし

朝から雨の祝日月曜日。

ねる
飼い主もダラダラしているからコテコミもダラダラ。

ねる2
くっついて寝るのが一番あったかいらしい。

ねる3
さっきまでヒーターの暖かい風が来る場所を取り合っていたコテコミ。

ねる4
平和的な解決策がくっついて寝るだったそうです。

しかし、コテコミの写真を撮っていたらいつまでたってもお出かけの準備が出来ないじゃないか!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
