スポンサーサイト


あーさんの土曜日

午前7:00 小鉄起床。
       小鉄、オシッコをしにリビングへ。帰りにおもちゃを咥えてベッドへ戻ってくる。

       寝室でたまごちゃんを追いかけて遊びまくる。朝から爆走。
       あーさん無視して寝続ける。

午前8:00 あーさん起床。
       小鉄のおしっこシートを交換。
       水とごはんをあげる。
       出社準備。
      2回目のオシッコ、ウンティを片付ける。

午前9:00 出社

午前9:30 始業

午後6:00 退社

午後6:30 帰宅
       小鉄とお散歩へ。
       小鉄、川原でザリガニを見つけて食う。
       あーさん小鉄を走って追いかけるもあっさり負ける。

午後7:30 お散歩終了
       小鉄にごはんをあげる。今日からアダルト用のフードを5グラム混ぜる。
       心配をよそに小鉄バクバク食べる。
       馬肉に包んでフィラリアの薬を飲ませる。

午後8:00 よーさんに着替えを届けるため小鉄と病院へ。
       今日は市内の花火大会。車から花火が見える。

午後10:00 帰宅
        友達と電話。よーさんの入院を心配していただいた。ありがたい。
        ごはんの前に洗濯機を回す。
        あーさんごはんを食べる。
        小鉄しばらく遊んだら寝る。

こんな感じで仕事のある日は毎日が過ぎていきます。
今日は市内で花火大会がありました。花火大会みたいな楽しいイベントも健康な体があってこそですね。車から見える花火を見ながらちょっと切なくなりました。

IMG_こてごはん
昨日、会社に配達してもらった小鉄のごはん。もうアダルト用かぁ・・・。犬の成長は早いなぁ。

IMG_どようのおみまい
今日もponporiさんのお洋服で☆首輪も黄色が似合うかなと思ってコーディネート。

IMG_どようのきす
そんなに好きかい・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花火大会

今日花火大会でしたね~☆
言ってませんけど(;´・ω・)
花火見たかったデス(TдT)
よーさん大丈夫そうでしたか??
小鉄くんはよーさんスキスキみたいですね♡
今日から少しずつ大人のごはんなんですね(*・ω・*)
最近会っていないので大きくなったかなぁ~小鉄くん☆

RALDママさんへ

今日は花火大会だったらしいですねぇ~。
あーさん一度も行ったことないんですけどね。
車からちょっとだけ見ましたけどおっきな花火でした。
今年初の花火でした☆

よーさん少しづつ数値が下がってきてるみたいです。
小鉄はよーさんスキスキですよ。あまり怒らないからでしょうね・・・。
でも、あーさんがいなくなると不安になっちゃうんですけどね(笑)

9月までには大人ごはんへ切り替えが終わればいいな~と思ってます。ウンチの状況を見つつちょっとづつしか切り替えができないんですよね。あーさんってばTHE・心配性です・・・。
体重は全然変わってないですけど背が伸びたかもしれません☆
がっしりさんになってきたラルたんにも会いたいですぅ~☆

(。-д-。)ゞう~んッ

こんばんわ!おばねぎです(≧ω≦)ゞ
いつも訪問&コメントありがとうございます♪

小鉄くん、朝7時起床・・・羨ましいです(¨* )
ねぎはストレス溜まってるんでしょうね、
最初は朝6時に吠え(すでに鳴きではないッッ)出し、最近では5時すぎとかもあるんですよ
近所から苦情が来るんではと気をもんでるおばさんなのであります(;´Д`)

家は、花火の音だけ楽しみましたよ!
でもわんちゃんの中には、花火の音にビックシして逃げ出しちゃう子とかもいるみたいですねッッ
ねぎは大丈夫そうですけど、小鉄くんはいかがですか?!

よーさん、入院長引いてますね...
小鉄くんのチューの数だけ値が下がっていくといいですね♪

ところで、あーさん・・・ご自分の朝ごはんは??

おばねぎさんへ

コメントどーもですぅ☆

ねぎちゃん超早起きなんですね・・・。
小鉄も我が家に来た時は留守番ができなくて遠吠えしまくってましたよ・・・。菓子折り持ってご近所に挨拶に行ったものです・・・。今では思い出ですけど。
ゲージに入ってる時に鳴いたら、ゲージにテニスボールぶつけてビックリさせるってやってたら鳴かなくなりました。なので、今ではあーさんが仕事から帰ってきても鳴きません・・・。ちょっと寂しいっす。でも、心苦しいしつけでしたねぇ・・・。

小鉄、今のところ雷も花火も大丈夫みたいです。ロケット花火や爆竹もひとつも気にする感じはないですねぇ。

ちなみに、あーさんは超低血圧なので朝はほとんどごはん食べません。食べるのは週末によーさんがいる時ぐらいですかね?あと、朝から来客があって会議とか打合せが入ってるときぐらいかな?ボンヤリしてても悪いので(笑)
いつもは職場でコーヒーを飲むのが朝ごはんですかね?
犬の健康には超気をつかいますが、自分のこととなるとズボラなんです・・・。


コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
