スポンサーサイト


お見舞い小鉄

昨日は気圧のせいかあーさんベッドに入っても頭痛が止まらずなかなか寝付けませんでした。

先にスヤスヤ寝ている小鉄に鼻をつけて匂いを嗅いだり(変態か・・・?)
話かけてみたりしてたらよほど嫌だったのかパンチされました。
しかも、おもいきり開いた手で・・・。パーでパンチです。
はい、あーさんが悪かったですね。ごめんなさい。

その後も、あーさんが夜中にトイレに行くたびに寝てたくせにイチイチ一緒にトイレまでついてくる小鉄が可愛かったです☆寝ぼけてるのかよろよろ歩くんだもん。
そんなに一人が嫌なのかい?まだまだガキんちょだなぁ~。

今日は、お散歩が終わった後、小鉄と一緒によーさんにミネラルウォーターを差し入れに行きました。
よーさんに会うのでオシャレさせてみました。

夜中にイタグレそらの日々徒然日記さんを見ていたら、あまりの可愛さに欲しくなっちゃったponporiさんから届いたばかりのお洋服を着て行きました。

小鉄ってばまだまだどーせ大きくなるし無駄かなぁと思って激安のお洋服ばかり着せていたのですが、やっぱりちゃんとしたイタグレさん用のお洋服はフィットしますね。素晴らしいです。あーさん感動♪

IMG_おみおみこて
パープル系の迷彩って珍しいですよね。

IMG_おみおみこて2
半袖なのも可愛いな☆

IMG_おみおみこて3
何よりお尻までちゃんとフィットしてるのが感動です♪

今まで保育園にお金がすごいかかってた分、これからはちょっとオシャレにも気を使ってあげようかな・・・♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お似合いです~!!

わぉ!
パープル迷彩をご購入されたんですね~!!
めずらしい色でかわいいですね~。
とってもよく似合っていますよ~!

そらさんもponporiさんのお洋服は既製サイズでも
ぴったしかんかんなので、ponporiさんのセール情報は
なにがなんでも見逃せないのです!笑

ひょっとして小鉄くんも4号ですか??

かっくいいー!

あ~。わかります。『気圧で頭痛・・・』
一日、気分悪いですよね~。
寝てるところに、鼻くっけちゃうのも(笑)やります。

お洋服、かっこいいぞ!小鉄君っ!
10ヶ月だと、そろそろ体型はかわらなくなるかも・・・
てんとん、8ヶ月で成長止まりましたー。
その後、じわじわと大きくなってますけど・・・
ほとんど、かわってないです。

よーさん、ステキな小鉄君で驚いたのでは?

あのあの~、リンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしくおねがいします。



かわいい!

相変わらず、こてつかわいい☆
迷彩かわいいね。
てか、足細長いね(笑)。

わんこ服、いくつでも欲しいよね。
手作りしたい!と思う今日この頃。
だけど、私、編み物専門だからね(笑)。
型紙つきの、わんこ服手作りの本ってけっこうあるけど
裁縫ばっかりなんだよね。
編み図が欲しいわあ。
って、編みたい病発病中です(*^_^*)

よーさんもだけど、あーさんもちゃんと寝て、体調気をつけてね!

似合ってますね☆

カヲさん情報のponporiさん☆
うちも注文中です(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
小鉄くんもジャストサイズなのですね♪
ラルにもジャストサイズであってほしい(笑)
ラルはでかいですからね・・・
迷彩いいですね(☆∀☆)
私迷彩スキです!!
お似合いですよ~(*・ω・*)

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

へへへ 小鉄もサイズは4号なんです。
小鉄もponporiさんのお洋服既成サイズでもピッタリ☆でしたぁ!
今までもponporiさんのHPは見ていたのですがやっぱりそらくんが着てるの見たら買っちゃいたくなっちゃったんですよね~♪
同じサイズのためおそろいにはなりませんでしたが・・・ 残念!

でもでも小鉄も迷彩とかあまり可愛い感じじゃない服が多いのでパープルの迷彩珍しくってお気に入りです。
いいもの教えていただいてありがとうございました~☆

てんままさんへ

コメントありがとうございますぅ!

小鉄はお父さんが大きめのイタグレさんだったので、もっと大きくなるかなぁ~と期待していたのですがこんなもんらしいです。
うちも8ヶ月くらいに病院の先生に骨格はもうこんなもんですよ!って言われちゃってるんで薄々わかってはいたんですが・・・。

男2人で飼っているもので大きめの方がカッコイイよね~とか思ってたんですけど、小さめのお母さんのDNAを強く受け継いだみたいです。
でも、小鉄4.5キロの体高38センチなんで標準のイタグレさんです(笑)

リンクの件ありがとうございます☆喜んでっ!です。
こちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪

めぐ子さんへ

コメントどぉーも☆

小鉄、エアコン入れただけで寒がるから何かとお洋服は必要ですねぇ・・・。お洗濯も頻繁にするし。
ついつい買っちゃうよねぇ・・・。親バカ全開ですよ。

小鉄のニット編んでくれてもいいのよぉ~。
いくらでもいただきますから☆お礼はちゃんとしまっせ!
イタグレのニットをネットで売ってるお店もあるから今年は注文してみるつもりなんだ~。冬は洋服代がかかりそ~う・・・

RALDママさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

ラルたんもponporiさんで注文しちゃったんですねっ!!
やっぱり可愛いモデルさんが着てるのみちゃうと欲しくなっちゃいますよね~♪

ラルたん細いけど骨格は大きいですもんね。でも体に対する足の長さがあってうらやましいですぅ。シュッとしてますもんね☆
お洋服ぴったりだといいですね!
しかし、ラルたんほんとに衣装持ち!幸せモンだね☆

小鉄、顔が強面なので可愛いのは似合わないのです・・・
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
