スポンサーサイト


フリンジカーテン・・・

やられました・・・・

まあ、こんなカーテンをつかってた方が悪いんでしょうけど。

朝、目が覚めたら小鉄がクッチャクッチャ音立ててました・・・。

和室と寝室を区切っているフリンジカーテンの下で真剣なまなざしでクッチャクッチャ音を立る小鉄。

IMG_ふりんじ4
食いちぎったな・・・・

IMG_ふりんじ
犯行現場。
犯人・小鉄。
被害者・フリンジカーテン。

IMG_ふりんじ3
とりあえず怒りましたけど。

IMG_ふりんじ2
小鉄は反省してないみたいです・・・・。
ちくしょうめ☆

最近ビターアップルが大活躍です・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃま

やっちゃってますね(/ω\)小鉄くん
やんちゃ盛りですかね??
ビターアップル効果アリアリですか??
そのカーテン
凄く気になってるご様子の小鉄くんですね(´-∀-`;)
朝、変な音がしてたら飛び起きちゃいますよね・・・
出来れば寝ているときは寝ていて欲しい
私が起きるまでは寝ていて欲しい
そぉ願っています・・・(,,゚Д゚)†(笑)

RALDママさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

やんちゃ盛りなんて時期的なものならいいんですが・・・
我が家に小鉄を迎え入れた時はビターアップルなんて全然使わなかったんですけどねぇ。最近色々なモノに振りかけてます。
ビターアップルのかかったモノを再度噛んだら飛び上がってビックリしてますよ!苦いみたいですね。

あーさん超低血圧で早起きが苦手なので朝は寝たまま大きな音を立てて天罰方式で注意してます。ビビりの小鉄なので意外に効果アリです。

私もワッフワッフしたい

こんばんは♪こちらでは始めまして。
いつも、実はこっそりと拝見しております。
(よーさん、とても心配です・涙)

フリンジカーテン、こりゃ、私も童心に返って
わっふわっふとイタズラしちゃいたいですね~。

そして、小鉄くんと一緒になって、
ビターアップルに「ニガー!」ってなったりして。

ちっとも反省していない風の小鉄くんに、
近未来の「内弁慶」を見てしまったような気がしちゃいました(笑)

あーさん、フリンジカーテンさん、めげずにがんばって!

No title

初コメです。こんばんはっ!
あまりにも共感できてコメしちゃいました(笑
私も場合はコートについてるフェイクファーが朝起きたら・・・・。
(このコートはさよならしました・・・・)


注意していたんですが、イタちゃんの身体能力を甘くみてました(笑

caerupan(コパン家♪)さんへ

こんにちは☆コメントありがとうございます♪

フリンジカーテンってオシャレだとは思うんですけどね~・・・
正直、人間にも犬にもひっかかるんですよ・・・。

小鉄、超ビビリっ子なので保育園に通わせて犬慣れはしてもらったんですけどね・・・ ちょっとハイパー入ってしまってドッグランに連れていくのが怖い今日この頃です。しつけがちゃんとできるようになったらいいんでしょうけど。

性格は内弁慶というか一人っ子特有のワガママっ子ですかね・・・・。
残念!

永遠ママさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!

被害者はコートでしたかぁ・・・・ それは痛いっすねぇ。

小鉄も成長するにしたがって驚きの身体能力を見せてくれます。
すっげ~ジャンプとかいきなりなんで超ビックリ!するんですよね。

油断大敵だと肝に銘じておきたいと思います(笑)
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
