スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セラピードッグ

今日は仕事が終わった後、小鉄のお散歩をしてからよーさんのお見舞いに行ってきました。
今日は小鉄も一緒です。

面会時間はとっくに過ぎているので非常出口までよーさんに出てきてもらいました。

12日ぶりのよーさんと小鉄の面会。
色々悩みましたが、思い切って連れていきました。
小鉄と会うことで病気を治す気力を養って欲しかったからです。
病は気からっていいますから。

よーさんも小鉄に会えて本当にうれしそうでした。
小鉄もうれしそうでした。

二人で病院の敷地をちょっと散歩したり、ちょっと命令をきけるようになった小鉄によーさんは感動していました。
よーさんがいない間もあーさんがしっかり小鉄の面倒見てますから。

小鉄を飼うのは責任が伴うので大変なことですけど
今は小鉄がよーさんの心の支えになってくれたらいいと思います。

IMG_おみこて
自販機の明かりしかない場所で。
久々の再会の二人。

IMG_おみこて2
やっぱり小鉄にはよーさんのひざの上が似合うよ。

よーさん、治療がんばって☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

おばねぎですッッ(≧ω≦)ゞ

よーさん、まだ入院されてるんですね・・・
肝臓の数値は変わらないままなのでしょうか??
お若いだろうからすぐよくなるだろうと軽視していましたが心配ですね。

ねぎがお世話になってる先生はセラピードッグのトレーニングもされてるんですけどね
一度、「ねぎちゃんもセラピードッグ目指しますか?」と言われたことがあります。
先生・・・まだそんな高嶺を目指せるラインにも達してないってわかってておっしゃてるでしょッッって笑い話ですよ(爆
でも私たちとって、ねぎはセラピードッグなんですけどねぇ(って、余裕かましてる場合じゃないんですけど?!)

ほんとに、よーさんが早くお家に帰れることを祈ってます!

(ちなみに少年のようにハマッていたゲームはもうクリアされたのですか?)

おばねぎさんへ

いつもコメントありがとうございます。

よーさんまだ入院してるんです・・・。
ちなみに、レイトン教授は12時間くらいであっさりクリアしてました。
さすがゲーマーです。今はDSで文学全集を読んでるらしいですよ。
のんきですね・・・。

イタグレちゃんは大人しいからセラピードッグ向きってどこかで聞いたことがあります。臆病な子じゃなかったらいいですよね。
小鉄は極端に臆病ですけど・・・。ダメだこりゃってやつですね(笑)
でも、家の中ではいてくれるだけで癒しなんでよしとします!

お外に行ったらちゃんとできなきゃダメだからしつけのお勉強はしっかりやってもらいますけどね!

No title

よーさん、早く元気になるといいですねー。
小鉄君のためにも、早く退院しないとね。
がんばってくださいっ!・・・とお伝えください。

特別な訓練して無くっても、ワンコは心癒してくれますよね~。

癒しの小鉄くん。

あーさんの優しいお気持ちに思わずほろりとしてしまいました。
こんなにこんなにあーさんや、小鉄くんに思われているよーさん。
きっと元気な姿を見られる日もちかいですよね!
早く退院できるよう、お祈りしております。

お膝のうえの小鉄くんのあまえた表情がかわいいです~。

てんままさんへ

コメントありがとうございます☆

やはり入院してる人がいると色々大変なので早く元気になってもらいたいものです。
でも、ほんと小鉄がいるからあーさんも淋しくないんだよね~と思います。絶対に癒しになるし、やることが多くて気が紛れるってのもありますし(笑)
もうほんとにトイレシート交換マシーンですよ、わたしは。

カヲ。 さんへ

コメントありがとうございます☆

多分、シチュエーション的にはいい写真がとれるはずだったんでしょうけどカメラマンの技術のなさでボッケボケの写真ばかりが記録されていました・・・。残念。

よーさんが小鉄の遊び相手なので小鉄もよーさんが帰ってくるのを待ってると思います。よーさんが小鉄を甘えん坊にしてしまうんですけどね・・・。それはそれで困ったもんです。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。