スポンサーサイト


ぶさ顔と馬アキレス

暇なのでカメラを構えてみたけれど、これまたブサイクな顔しか撮らしてくれない小鉄・・・

IMG_ぶさがお
う・・・・・

IMG_ぶさがお2
半目・・・・

今日はよーさんのお見舞いに行くのでお留守番の罪ほろぼしとして小鉄に馬アキレスをあげました。
いや~、喜ぶ喜ぶ♪
そんなにおいしいのかね?
あーさん的には圧力鍋でコトコト煮たくなる硬さなんですけどね。

IMG_あきれす
悪そうな顔です・・・

IMGあきれす2
極悪です・・・・
馬アキレスが葉巻に見える・・・

IMG_あきれす3
ちょっと可愛い小鉄です☆
あんまりブサ顔ばかり載せるとよーさんに怒られそうなので・・・・。

昨日の大雨、残念ながら被害が大きくなってしまいましたね・・・・
幸いにも我が家は平気でしたけど、被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
また夜にかけて雨が降るそうなのでさらなる注意が必要ですね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はコメントありがとうございました。
いつも、読み逃げしてました~。スミマセン。

馬アキレスはてんとんも大好きですよー。
カジカジのおかげか、歯もキレイです。

九州地方、たいへんなお天気ですね。
チャリ通たいへんですね。お気をつけて・・・
よーさんもお大事に・・・

てんままさんへ

コメントありがとうございます。

てんとんも馬アキレス好きなんですね☆
やっぱり悪そうな顔で食べますか?
小鉄ほど悪い顔はありえないでしょうけど・・・・

ワンコのおやつも色々あって悩みますね。

ではでは☆

No title

小鉄くん大きくなったような気が・・・
もう結構会ってないですね~
この前もあって少しして私たちが帰ってしまっちゃいましたし
少し見ない間にかなりおっきくなった気がします
このまえニコラ君に会ったのですが
ニクラ君もかなり大きくなっていましたよ。
今度海ノ中道にでも行ってみようと思っています。
まだ行ったことがないので┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キですけど
小鉄くんは行ったことあるんですよね~
あそこは緑が多くていいですよね☆
ワンちゃんいっぱいくるのかなぁ~
雨さえ降らなければ・・・
ラルも芝生のほうが走るみたいなので(笑)

RALDママさんへ

おはようございます。
コメントどーもです☆

海の中道広いですよ~☆
日陰があまりないのであっちぃ日は気をつけてくださいね。
鑑札と狂犬病注射済の札を忘れずに!
海中のドッグランに行くためだけにマーブルテールさんで鑑札入れ買ったんですから。ラルたんも持ってましたよね?
我が家もまた行こう~♪って話してそのままになってまだ1回しか行ったことないんです。ラルたん行く日が決まったら教えてね・・・
都合が良ければご一緒したいですぅ・・・・。

ニコラ君も1回しか会ったことないんですよね。
おめめがブルーっぽい美少年ですよねぇ・・・
みんな大きくなってるんですね。
小鉄は実は我が家に来てから体重はひとつも増えてないんですよ。
背丈?ばかりが大きくなっていきます。
でも、顔つきがやっぱり大人になってきたかなぁと思います。

小鉄もラルたんに会いたがってますよぉ~!
実は小鉄はイタグレちゃんが苦手・・・ 心を許すのはラルたんだけなのです。



No title

極悪顔に葉巻・・・
味があっていいですねぇ!!

ぴろりきんさんへ

コメントありがとうございます。

寝てるときぐらいしか可愛い顔は撮らせてくれないですねぇ。
犬の写真って難しいですよねぇ。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
