スポンサーサイト


豪雨とへちま

すんごい雨ですね。
チャリ通勤のあーさんは豪雨の中チャリで帰ってきました。チャレンジャーです。

博多は場所によっては足首より上まで水が溜まっていたのでチャリは漕いでも漕いでも前に進みませんでしたよ。どひ~!

雷もすごかったので小鉄のことを心配していたのですが、小鉄は雷には全然反応しません。
そんなもんなんですかね?

IMG_へちま
どしゃぶりの中帰ってきて、バタバタと洗濯や小鉄のゲージの掃除をしていたら、小鉄は我関せずとばかりにへちまのおもちゃをクチャクチャ噛んでました。なぁ~んかムカつく。

雨早く止めばいいのに・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨すごかったですね~(;´・ω・)
雷もピッカンピッカン光ってゴロゴロなってε-(‐ω‐;)
あーさんあの中ちゃりんこで帰ってきたんですか??
大丈夫でしたか??なんか凄いことになってましたけど・・・
車水没しているところもありましたよね。
避難指示なんかも出ちゃったりして。
どんな天気だよ(´-∀-`;)っていうくらい昨日は凄い雨でしたね。
今日はまた普通に曇っちゃってますけど(笑)

RALDママさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

雨すごかったですね。
あーさん豪雨の中チャリで帰ってきましたよ・・・・
ひどい所ではタイヤの半分ぐらいが水の中でした。
進まないわけです。

ラルたんのところは大丈夫でしたか?
ラルたんも雷平気っ子ですか?
今夜も雨らしいので注意してくださいね~。

コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
