スポンサーサイト


たまごちゃんの住処とドミニク・デュビアン

IMG_まだかな
毎朝、小鉄はソファの上を狙ってます。
それはなぜか・・・・

IMG_たまごちゃんち
夜、ひとしきり遊んだらたまごちゃんはソファの上の壁棚の上に帰ります。
たまごちゃんが降りてくるのをひたすら待ってます。

IMG_どみにく
壁棚の下にはドミニク・デュビアンの絵が2つ。
2つとも犬と人の絵。
この絵を買った時は犬を飼うなんて思ってなかったんですけど。

あーさん本当はフレンチブルドッグが飼いたかったんですよね。
でも、なかなか色・柄で気に入った子が見つかりませんでした。
そしてペットショップで見つけたミニピンをよーさんが気に入り、ミニピンのことを調べ始めたらイタグレのほうがマンションでは飼いやすいんじゃないかってことになって。

犬種はよーさんの希望をきいたので、色と柄は絶対にブルーで顔に白が入ってないこと!そしてオスって希望をあーさんが出してみました。
顔に白が入っていると可愛らしい感じがする気がして。
なんせおっさん2人が連れて歩くわけですから。可愛くないほうがいいのです。

しかし、何も知らないって恐ろしいですね・・・・
当たり前ですけど、なかなか見つかりませんでした。
フォーンしか産まれていない、顔に白が入っていないのはシールのメス・・・・、ブルーでも顔に白が入っている・・・・

もうダメかなと思ったときに小鉄との出会いがありました。
ブリーダーさんのところに見学しに行った時には、元気に兄弟と遊んでいました。
兄弟より一回り大きな小鉄。とても元気そうなパピーでした。

今では小鉄は我が家の家族の一員です。
出会いって不思議です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
