スポンサーサイト


緑ぃ人の素

だってさぁ、赤い人の素はたくさん売れ残ってるのに、最後の1本だったんだもん・・・・
そりゃついつい買っちゃいますよ。なんか洗脳されてきてるのかなぁ・・・

IMG_そうぐう
なんだろね?

IMG_きす
これは・・・・ もしや・・・・

IMG_みどりぃひとのもと
巷で噂の『緑ぃ人』All Rights Reservedイタグレ ラルドの足跡の素ですって。

ガチャピンの素のモト
ガチャピンの元気   30ガチャ
ガチャピンの勇気   20ガチャ
ガチャピンのやさしさ 15ガチャ
ガチャピンの愛    15ガチャ
ガチャピンの気持ち  10ガチャ
ムックの声援     適宜

単位がよくわかりませんけど・・・・。ムックの声援まで入っちゃって。

明日になったら自分が緑になってないことを祈りつつおやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緑ぃ人♡
すごい!!そんなのあるなんて(ノω`*)
ほしい・・・欲しすぎる~~~☆
やっぱりガチャピン緑ぃ人のほうが人気あるんですね(*・ω・*)
地球上にガチャピン緑ぃ人が続々集まってきているみたいですね。
あちらこちらで発見してしまいますァィ(。・Д・)ゞ
私も別に好きなわけではないのですが(笑)
何故か目に入ってしまう。。。

RALDママさんへ

こんばんは☆コメントどーもです。

無事に朝起きても緑にはなってませんでした。
ちなみに味は普通の栄養ドリンクの味です・・・・
コンビニで見かけたらぜひ!

車で走ってるとシダックスのノボリ?ってゆーか旗?にも緑ぃ人がいるんですよね。横目に気になります。

勝手に緑ぃ人って言葉使ってます。著作権侵害で訴えないでくださいね(笑)流行語になりそう。

No title

小鉄&ガチャピン写真かわいいですねぇ。
朝からほのぼの。

昨日の日記を見て、心配症のあーさんと自分はつくづく似てると感じてしまいました。
私も昨日、ルパンのぶつぶつに「何でですか?」とか「自分の飼い方に問題あったら言ってください」とか必死に質問して、
獣医さんにうるさく思われてるだろうなぁと思っていました(笑)

ごはんのことに悩んだり、躾に悩んでみたり、うちの旦那さんには
「そんな考えてもさー」って言われるけど、考えちゃいますよねぇ。
ということで、いつもブログ読んで、心配したっていいじゃん!と安心するmaicomicです。

よーさん、食欲もあるみたいだし。良くなってきてよかったですねー。
お大事に!

maicomicさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

maicomicさんとはほんと悩みが共通してますよね。
食事、しつけ、健康のこと・・・・
でも犬を飼ってる人みんな共通の悩みですかね?

うちは小鉄1匹だけど、ルパン君トリッシュちゃんと2匹いたら悩みも2倍なのでは~?と思っちゃいます。
でも、2匹いたら寂しくはないんだろうなぁと思います。ワンコにとっては幸せですよね。

病院もなんだかんだ毎月1回は行くんですよね・・・
最近は毎週行ってるし・・・。でも、とことん付き合ってくれる先生でよかったと思ってます。先生は確実に面倒くさいでしょうけど(笑)

悩んで悩んで結局手も足も出なくなる時がありますけど、ブログでイタグレオーナーの先輩の言葉に救われることも多いんです。
一人で悩むのはやっぱ良くないってことですよね。
お互いがんばりましょ~♪
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
