スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日 小鉄の病院 よーさんの病院

今日は9時にめざましをかけていたのですが、いつもの通り7時半には小鉄が部屋中を走り回ってました。無視して寝たふりしてましたけど。

小鉄はたまごちゃんをベッドに落としても跳ねないのが、不思議なのかおもしろいのか何度も何度もたまごちゃんをベッドの上に落として遊んでました。

さてさて、今日は先週診てもらったお尻のデキモノの経過を見せに小鉄の病院に行きます。

IMG_ひるさんぽ
お天気もいいし、お散歩がてら病院に行こうかなと思ったのが甘かった・・・・

IMG_しんごうまち
暑いです。舌べろりんちょ。
WB間違えて白く飛んじゃってます。でも日差しもすごい強かったです。

IMG_まちじかん
途中1回日陰で休憩してお水を飲んで病院に無事着きました。
よほど暑かったのかエアコンの下でフセをさせても文句も言わずフセしてました。
相変わらずオカマ座り。
マットがないとこでフセするなんて珍しいなぁ。

今日、待合室にいたのは大きいカメ、ウサギ、小さいカメ、チワワ、トイプードル、フェレット2匹でした。
バラエティーに富んでます。

診察の結果、右足に新たな皮膚病が発覚!軽度なので薬用シャンプーをいただきました。
毎日、右足だけシャンプーするなんて面倒くさいよ・・・
よーさん早く帰ってきて・・・・

先生はとてもいい先生なのでわかりやすい本を見せながらとことん説明してくれます。
あーさんいつもなんでですか?どうしてですか?って繰り返し質問するのでちょっと面倒くさい飼い主って思われてるかもしれません。
今回もこの皮膚病は飼い方が悪かったからなったわけじゃないですからって言ってくれました。
その一言で救われます。

ちなみに、小鉄が行ってる病院にはこんなのがいるんだよ♪
IMG_いぐあな
イグアナ~♪
ガラス張りのファサードにイグアナ君の立派な住処があります。
目印はイグアナの動物病院です。
バーツ動物病院オススメです。

小鉄の病院が済んだら、今度はよーさんの病院です。
お茶が欲しいだの、グミが食べたいだの、漫画が読みたいだのなにかとワガママなのです。

IMG_ぶどう
よーさんの好きなデラウェア。モリモリ食べます。
朝6時に起きて、毎週見てるドラゴンボールとワンピースを見て、DSのレイトン教授を楽しんでいるようです。
小学生男子の夏休みそのものですね・・・。
心配していただいたみなさん、よーさんは元気みたいですよ。
本格的な検査は火曜日から始まります。

なんか今日は他人の病院ばっかり行って一日が終わりました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よーさん、大丈夫ですか?!

おはようございます、おばねぎですッッ

よーさん、入院されたとのことでお見舞い申し上げます。
検査の結果、あの数値は何だったの?て楽観できることを祈っております!

小鉄くんの皮膚病も早く治るといいですね!
イタグレさんの皮膚病多いみたいですものね・・・ねぎも発疹をしたりしていますよ!けど、30分もすると消えるので謎なのです。

人間もそうですけど、わんこたちの健康管理って大変だけど大切ですね!

あーさんも無理しないようにしてくださいよ!

おばねぎさんへ

お見舞いコメントありがとうございます。
よーさんもみなさんからのコメントに励まされているようです。

よーさん一見元気そうなんですけどね~。
明日からの本格的な検査の結果がいい感じだといいなぁと願ってます。

小鉄の皮膚病に、よーさんの入院、今窓の外ではガーデニングのお花たちが水が足りないって訴えてます・・・ 世話するものが多くて大変です。

ねぎちゃんの消える発疹ってなんでしょうね?アレルギー反応なんですかね?犬のアレルギーってよく聞くけど実際の症状って見たことないからわからないんですよね。昔、犬にアレルギーなんてあった?って感じなんです。

あーさん意外にテキトーなんで無理せずがんばりま~す♪
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。