スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小鉄のオスワリとフセ

小鉄はただいましつけの訓練中です。

オスワリもフセもだいぶできるようになってきましたが、やはりフセからオスワリをするのが難しいみたいです。また立ち上がるのがすっげダルいみたいです・・・。



今後は、オスワリとフセにタテのコマンドを追加してできるようになってくれたらいいんだけどなぁ。
しかし、動画で改めて見ると小鉄って集中力ないなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごぉ~い(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ

こんばんわ、おばねぎですぅ~(*´ェ`)...

トレーニング、頑張ってますねぇ~♪小鉄くん、動きが俊敏!
一緒に見てたおじねぎが、「小鉄くん若いから」って言いながら、
ねぎにも同じことやらせてましたよ(*゚v゚*)ウピピ
小鉄くんやあーさん、よーさんに感化されているねぎ家だったりします!

タテのコマンド・・・バジルくんがしてるの見たことあります!
ねぎに「立て!」っていうと「え?」って顔で見てます「(≧口≦)アイヤー

小鉄くん、頑張って♪

おばねぎさんへ

いつもコメントありがとうございます!
動きが俊敏なのは目の前に大好きなドッグフードがあるからなんですねぇ…。お散歩の時はジャーキーで練習するんですけどちょっとやったら飽きちゃいますよ。もージャーキーとかいらんわぁ~って感じでそっぽ向いたりします… ま、ドッグフード食べない犬がいるって聞くのでバクバク食べてくれるだけマシかなぁと思ってますけど。

そーそー、バジルくんはタテのコマンドもしっかり出来るし、脚足歩行なんかも完璧なんですよねぇ。もう格好良すぎて憧れです。
小鉄も少しずつでいいから覚えていってくれたらいいなぁと思ってます。

でも、まだまだ覚えなきゃいけないことがたくさんあるんですっ!小鉄、興奮して走り出したら飼い主2人が呼んで捕まえようとしても捕まりません…
これは怪我の可能性大…

やはり小鉄のためにもしつけ頑張りますよ~
ねぎちゃんもお散歩行けるようになったら引っ張り癖頑張って直してくださいね!マーブルテイルさんのハーフチョークがあれば1日で直りますよ!
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。