スポンサーサイト


新しいハーフチョーク

さて今日はあーもよーもお仕事はお休みです。
小鉄も一緒におでかけです。

IMG_おでかけ?
おでかけですか?

毎度毎度ですが今日も平尾のTHRUSH CAFEでランチをいただきました。
いつ行ってもランチメニューが豊富なのはとてもうれしいです。

IMG_さんどういっち
あーはアンチョビとブロッコリーのサンドイッチ。
アンチョビの塩気が白ワインに最高に合います!
昼間っから飲むあーさん。最高♪

IMG_かつどん
よーさんはおしゃれカツ丼。よーさん本当に肉食です。

IMG_しふぉん
デザートは梅ゼリーと紅茶のシフォンケーキ。
なんだか大人っぽい色ですね。

IMG_まちんぼ
ごはんの間、小鉄さんまちんぼです・・・。すまんな。

その後、小鉄のしつけ用のハーフチョークを買いに行くためmarble taleさんへ。

IMG_おもちゃばこ
おもちゃがたくさんあるので小鉄はmarble taleが大好きです。

IMG_ばじる
バジル先輩。じっと見つめられるとおじさんは何でも買ってあげたくなるよ・・・

marble taleではバジル君のおりこうさんぶりを見せていただき驚きの連続・・・・
そして、うちの小鉄は相変わらずのビビりっぷり・・・・
HASSYさんにハーフチョークの使い方を習い、軽くしつけをつけてもらっていたのですが、もうビビッてビビッてすごかったです。
あまりのビビりっぷりに笑いが止まりませんでした。笑ってる場合ではないんですが。
小鉄ビビッてフセがオカマ座りになるの早く直るといいんだけどなぁ。
しつけはメリハリが大事なんだと改めて感じさせられました。

IMG_はーふちょーく
新しいハーフチョークは千鳥格子柄。素敵☆

IMG_ゆううつ
いやいや、そんな嫌な顔しなくたっていいじゃん!

明日、いよいよしつけ教室2回目ですぅ!がんばりまっす。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニアミスだったみたい(;´Д`)

こんばんわ!おばねぎですッッ

今日、マーブルさん行かれてたんですね!
うちもお邪魔したんですけど、着いて早々にHASSYさんから
「あと5分早かったら、小鉄くん居たのにぃ~」と言われまして・・・
残念でしたぁ~ρ(-ω-、) 

今日はツイてなかったのかなぁ~(。-д-。)ゞ
出かけに立駐から車出せなくて、マーブルさんに行こうと思ったら私が道曲がり損ねて南区まで行っちゃって、南区入ったんならペットッショップがあったはず!と探すもたどり着かなくて、方向修正でおじねぎに運転代わったら曲がるところ間違えて・・・それこそ!あーさんお気に入りTHRUSH CAFEはどこかな?と思ってキョロキョロしてたんですけどねぇ~残念!

あれぇ~?
小鉄くん、おNEWのハーフチョークとっても似合ってるのにどうしたのぉ~??

しつけ教室頑張ってくださいね♪

No title

昨日はご来店いただきましてありがとうございました!
あれから私も訓練の予約をとりました。
小鉄くんもがんばってるからバッさんもやらねばと思いまして~
そういえばバジルも昔「ぼくしたくないです~」みたいな態度とってました。
小鉄くんほどわかりやすくなかったですが(笑)
拒否ればあきらめてくれると思ってるのかもですよ~もしや知能犯?
S先生がどんな方法をとるのかが楽しみです。
うちは火曜日に行ってきま~す!

おばねぎさんへ

こんばんは☆コメントありがとうございます。

ニアミスだなんて超残念ですっ!会いたかったですね~。
マーブルテールさんで会えたら小鉄のビビりっぷりが見れたんですけどね~(笑)
HASSYさんにしつけしてもらって超ビビる小鉄は最高に可笑しかったですよ。笑ってる場合じゃないんですけどね。
THRUSH CAFEって日産プリンスの隣の建物の2階なんですよね。2階だから車だとちょっとわかりにくいのかもです?
日産プリンスの裏のパーキングが安いのでそこに車を停めてカフェでご飯を食べてマーブルテールに行くのがうちのお決まりのコースです!

しつけ教室は毎回飼い主の精神的ダメージが大きいです・・・
でも、小鉄ががんばってくれてるんで飼い主も頑張ろうと思います。

HASSY&バジルさんへ

コメントありがとうございます。

昨日は素敵なハーフチョークと無料しつけ教室ありがとうございました(笑)

S先生は小鉄と真っ向勝負でしつけをしてましたよ・・・・
飼い主ではできなかったしつけの方法です。絶対にしつけの本には書いてないですから。

小鉄はまだまだダメっ子ですけど飼い主からしてみるとしつけ教室のたびに毎回劇的に変わってくれるんですよ。
バジル君みたいにはまだできないですけど、がんばって小鉄もお利口なイタグレになりたいと思います。
またお店に伺います☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
