

夏なのにブランケット

ゴミ捨てに行けば玄関にブランケットを持ってきて寝て待つ小鉄・・・・

お風呂に入ればブランケットをお風呂のドアの前に持ってきて寝て待つ小鉄・・・・

とりあえず、わかったことは小鉄はフローリングには寝ないってこと。
そして、ブランケット大好きってこと。

夏ですけど暑くないんですか?

IMG_よこて
そんなに好きならまたブランケット買ってやろうかな・・・

IMG_ねるこて
いつもはソファの上のブランケットの上で寝てる小鉄。

IMG_まるまるこて
一人でいるのが寂しくなるとブランケットをひきずってそばに来ます。
ブランケットが小鉄にとってのライナスの毛布なのかな?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですねぇ♪

おはようございます、おばねぎです!

ブランケットを持って移動する小鉄くんを想像するだけで愛らしい♪

小鉄くん、お利口さんですね!寝て待ってるってッッ
おねぎの場合、一頻り吠えて不貞腐れた顔で待ってますから(´□`;)ハゥ

しつけ、上手くいってないっぽいですρ(´ε`*)

おばねぎさんへ

こんばんはぁ~☆
コメントありがとうございます。

本日、うちもしつけがうまくいってないことが発覚しましたぁ・・・
ヤベって感じです・・・。

小鉄、家の中では吠えるなって子供の頃に超怒ってしつけちゃったんで家の中では静かなんですよね。
仕事から帰ってきても鳴くことなく静かにゲージのドアを開けてくれるの待ってます。
リアクション薄すぎてちょっと飼い主として悲しい時があります・・・。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
