

歯ブラシでデンタルケア

小鉄も大人になってきた証拠ですかね・・・・

噛む力が強くなってきたのか指にはめて使うブラシに限界を感じてきました。
指まで噛まれてる感じ・・・

そんなわけで、最近は歯ブラシをつかって小鉄の歯磨きをします。

チキン味の歯磨き粉のおかげで歯ブラシを見ただけで大興奮です。
IMG_きたい
そんなに美味しいのかい?
期待で目が輝いてます。

IMG_ぐりぐり
シャコシャコシャコシャコ・・・・

IMG_ごしごし
シャコシャコシャコシャコ・・・・・

IMG_しゃこしゃこ
シャコシャコシャコシャコ・・・・・

IMG_がりがり
シャコシャコシャコシャコ・・・・・

最初は犬に歯磨きなんてできるんだろうかと不安でしたが、小鉄は歯磨き大好きみたいです。
よかったよかった♪

はじめてだったのでちょっと値段も高いカワイイ子供用の歯ブラシを買いましたが、小鉄の歯があたってすぐボロボロになりそうな予感なので今度からは安いの買おうと思います・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
