

そうめん嫌い

月曜日は忙しいですね。
散歩に行ってる間に洗濯機を回しておこうと思ったのに、帰ってきたらフタが空いてて
脱水の手前で洗濯機は自動停止していました・・・
本日ひとりカラ回りしてるあーです。

IMG_ぺろん
意外に舌が長い小鉄。
ぺろ~ん。
何か食った?

今日はお散歩でのしつけうまくいきました☆
おすわりもふせもきちんとできたんです!先生の前でもちゃんとしてくれたらいいけど・・・

IMG_あじあ
今夜はアジアご飯。
挽肉とパプリカのチャーハンはスイートチリソースで味付け。
あーの嫌いなそうめんはチキンスープに唐辛子とレモンを入れてフォー風に。
青じそ、みょうが、もやし、水菜とお野菜たっぷり入れてそうめんであることを騙しながら食べます。

ちなみに、チキンスープに砂糖を入れようと思った瞬間に間違えて塩を入れちゃいました・・・
カラ回り・・・
今日ダメだな・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもおいしそうなごはん、うらやましい。
会社から帰ってきてこんな料理出してくれたらなぁ。
アジアごはんは夏でも食がすすみますよね、私も大好きです。
そうめんフォーがおいしそう!
タイ料理の甘辛さはたまりませんね。

小鉄ちゃん、しつけ順調でいいですね。
うちはいろいろつまづき気味で、また一から出直しな感じです。

maicomicさんへ

コメントありがとうございます☆

自分も仕事から帰ってきてごはんが出来てたらいいのになぁ~と思います・・・ 夢物語です。

小鉄のしつけはよちよち歩きで一歩一歩進んでるって感じです。
でも、しつけがちゃんとできていないと怪我につながったりして怖いので今のうちにしつけのお勉強がんばってもらいたいと思います。

飼い主もがんばらなきゃ!なんですけどね。
お互いがんばりましょ~♪
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
