

Perche No!? とドッグパークJR箱崎駅前

今日は小鉄にお留守番をお願いして警固・けやき通りにあるイタリア料理店Perche No!? にランチに行ってきました。

お料理がいつも美味しいのは当然なのですが、スタッフさんの接客の素晴らしさはいつも感心させられます。

今日はあーもよーもメインディッシュのついたランチをいただきました。
まずは前菜の盛り合わせ。
イチジクと生ハム、豚レバーペーストのバゲット添え、自家製豚のハム、タコのマリネ(タコが苦手なよーはサーモンのマリネ)。
美味い!昼間っからワインが進みます!
ちなみに、あまりにお腹が空いていたので写真を撮り忘れる2人の巻・・・・

IMG_りぞっと
よーさんは和牛と賀茂ナスのミートソースを食べてましたが、あーはツブ貝のリゾットをいただきました。なんだかオシャレなお料理だこと。

IMG_こんふぃ
メインディッシュ。あーは子羊のコンフィ。超しっとりしててヤバイっす。

IMG_うずら
よーはうずらのロースト。うずらさん丸ごと一匹☆パリパリで美味しかったそうです。

IMG_たると
デザートはよーがブルーベリーのタルト。熱々のタルトと冷たいバニラアイス。

IMG_ぜり~
あーはレモンバームのシャーベットと日向夏のゼリー。
正直、気乗りしなかった組み合わせだったんですが感動の美味しさでした。
ゼリーってゆーか日向夏そのものに近い。レモンバームのシャーベットとの組合せも最高でした。
裏切りの美味しさです。

普段は、こんなお洒落なランチはしてませんがたまにはいいもんですね♪
大人になってこんなお店の素敵さもわかった気がします。
てか、お店がいい感じに薄暗いってゆーかいい感じの照明なんで写真がイマイチですいませんね。
本当のお料理の素晴らしさはお店に行って確認してみてください。
行くときはぜひ予約を~☆

Perche´ No!? (ペルケノー)
〒810-0023
福岡市中央区警固2-17-10 SPAZIOけやき通りビル1F
Tel/Fax:092-725-3579
Lunch:12:00~14:00o.s.(土日祝のみ)
Dinner:18:00~24:00/23:00o.s.
定休日:月曜日


夕方には、ドッグパークJR箱崎駅前へ小鉄と行ってきました。
雨が強く降ってきたので屋根のあるドッグランを求めて。

ドッグランには同じ小鉄君という名前のトイプードルくんがいました。
めっちゃおりこうなトイプーさん・・・・
小鉄見習って・・・・

ひとしきり遊んだらお手入れセットをお願いします。
耳掃除、爪きり、肛門線絞りの3点です。

肛門線だけお家ではできないんですよね・・・
シャンプーの時にやってみるのですが成功した試しがなし・・・

IMG_きょうふ
飼い主から離れてちょっと恐怖感じてる小鉄。

IMG_くさいしる
今から肛門から臭い汁を絞る小鉄。

さてさて、お家に帰ったらまたしつけのお勉強だね~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
