

パーの会 昼の部

土曜日。
久々のいいお天気。
二日酔いなし。

そんなわけで、ランに行かねば。

twitterでつぶやいたら中山家のあしゃお家も来てくれました。
これぞ正しいtwitterの使い方!
twitterはバーチャル飲み会をするだけのツールじゃないよ!(間違った使い方)

うみな1
先日は、うちのママが・・・

うみな2
どーもすいません。

うみな4
これからもヨロシクね☆ってこと。

うみな5
みっちゃんはマネしなくていいからね。
白いタンクトップが汚れちゃうよ・・・。

うみな6
怒られてコテちゃんに八つ当たり。
すごい顔・・・。

うみな3
走っても、吠えても、何をしてもおもしろいしゃおらん。最高☆

うみな7
可愛いバンビ顔ののあちゃん。
でも、のあちゃん何考えてるのかわからない・・・。
ランでも犬と遊ばず見知らぬ男の人と遊んでました・・・。逆ナン?

この写真、色変えたらMacちょんにならんかね?

うみな8
夕暮れ時の縁側ではない。
終了が早いナポリちゃんとコテちゃん。
てか、コテちゃん誰のひざの上に乗ってるの?じいさんか・・・

うみな9
ナポリさん、動かないでくださいね。

博多のイタグレはたっぷり遊んで、お勉強もしっかりやけんね。

パーの会 昼の部。
今回は救急車を呼ぶこともなく無事に終了しました。
これからも健全をモットーに活動していきます。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
