

お洗濯が終わったら

日曜日。
晴れ。

朝から洗濯機をゴリゴリ回す日。
お休みの日は溜まった家事をこなす日でもあるので結局休めない。

むじ
なんだかモタモタしていたらランチタイムが終わっていたのでキャナルのMUJI CAFEへ。

むじ2
デリプレートをいただく。
MUJI CAFEのおにぎり美味しいのだ。

むじ3
お食事中はマテです。
最近、ひざの上にジャンプすることを覚えたみっちゃんです。

むじ5
よーさんのひざの上でくつろぐコテコミ。

むじ4
このチェリーのお菓子が美味しいのだ。
でも、あーさんはチェリーが嫌いなので周りのサクサクのとこだけいただきます。
そして、チェリー好きのよーさんが真ん中の部分を贅沢食べします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
