スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまできること

たくさんの困っている人たちがいます。

かへ

自分に何ができるだろう?
ひとりでは小さなことしか出来ないかもしれないけど、みんなで協力すれば大きなチカラになると思う。

かへ5

募金が出来ます。

たくさんの募金箱が設置されました。

被災地の動物を救済するために募金したい場合は、緊急災害時動物救援本部があります。

かへ3

情報がなくて困っている人に教えてあげることも立派な手助けだと思います。

【save pets】 被災した動物・ペットたちの情報で情報が得られます。

かへ4

チャリティに参加することが出来ます。

ZOZOTOWNではチャリティTシャツを販売しています。
ZOZOTOWNのチャリティTシャツは収益ではなく売上金額が寄付されます。
1枚購入することで2000円の寄付ができます。

かへ6

今週末の20日(日)には埼玉のドッグガーデンゼブラでは『チャリティIGお散歩会』が開催されるそうです。
詳しくは発起人であるTKOさんのブログ・ぱうちゃおをご覧ください。

残念ながら遠く博多からでは参加できませんが、犬も飼い主も幸せになれてチャリティにもなる素晴らしい企画だと思います。

飼い主の不安を感じ取って、ストレスを溜めていたかもしれないワンコたち。
たくさんのお友達とたくさん走って楽しんで、楽しむ犬の姿を見て飼い主も幸せになってくれたらいいなと思います。

自分にできることをすればいいと思うんです。
決して無理をすること必要はないと思います。

助け合う方法はたくさんあります。
自分にあった方法を選んでいただければと思います。

ただ助け合う気持ちだけは忘れないで欲しいと思うんです。

今回の記事を書くにあたって一部を、ステラちゃんのブログ Freakishラファエルくんのお父さんのご意見を参考にさせていただきました。
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。