スポンサーサイト


デジャブな食卓

似てる・・・ どこか似てる・・・・
どこかで見たことがある・・・・

そう、今日のごはんはほぼ昨日の使い回しです。

IMG_でじゃぶ
ほっけとみょうが・青じその混ぜごはん、厚揚げとおくらの煮物、厚揚げのピザ風焼き、豚肉のソテーゆずこしょうマヨネーズ添え

昨日のほっけをほぐして違うものっぽく見せたのが勝因でしょうか?
よーの苦手なトマトシチューはソースっぽく使ってみました。
厚揚げって足が速くて、1回買うと2日は食べ続けなきゃいけないんですよね~。

みょうがの匂いって夏を感じますよね・・・
あぁ、また夏が来たんだと感じちゃいました。
キッチンで四季を感じてしまったあーです。

てか、もうイタグレblogをやめてお料理blogにしてしまおうかと思っちゃうくらいに
行き詰まってますよ・・・

小鉄、ほんとうにしつけのお勉強の時間が嫌いみたいですね・・・。
もう表情でわかります・・・。
耳もぺったり、しっぽも内巻き・・・。
ストレスで毛が抜けたりしなきゃいいけどなぁ。
みんなもこんな道を通って今のおりこうさんがあるんでしょうか?
悩みます。

でも、やればできる子なんですよ。(親バカ?)
ただ、やるのが嫌みたいなんですよねぇ~・・・

IMG_ぱじゃま
よーのパジャマに包まって寝る小鉄。
可愛いんだけどさぁ、脱いだパジャマは片付けてください。(よーへ業務連絡でした。)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(≧O≦)ノシ わぉ♪

こんばんU( ̄O ̄)Uワン!おばねぎですッッ

ご飯とても美味しそうです!お店みたい♪
私は、ご飯ドォーン!おかずドォーン!てな感じで
とてもブログにUPできません(^Д^;)アハハ

小鉄くんのしつけ、大変そうですね!
何もアドバイスできない私ですが・・・あ!
うちのおねぎもまだトレーニング中なんですけどッッ

お互い頑張っていきましょうね♪

おばねぎさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます☆

料理はですねぇ~、手抜き料理なんです・・・
いつも適当に作ってます。よく考えたら焼いただけ?とか煮ただけじゃね?みたいな。
こっちだって仕事してるんだからそんなもんでヨシとしてもらってます。
アハハ

しつけ大変です・・・
多分、飼い主にまだ迷いがあるからなんでしょうけど・・・

でも、がんばります!
ねぎちゃんもトレーニングがんばってくださいね♪
いつか成果を見せていただきたいと思いま~す☆


コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
