スポンサーサイト


小鉄の躾(よーVer)

久々のよーです☆

本日も帰宅するとあーの料理がお出迎えデス。


今日の料理

トマトシチュー・ほっけ・厚揚げとオクラの煮物・ベイクド里芋・水菜のサラダです。

おいしかったです


さてさて・・・・

先週から始まった小鉄君の本日の躾風景を覗いてみましょう

躾スタート

まずは、お座りから

もうこの時点で逃げ出したい小鉄デス・・・・


むぅぅぅぅぅ

次は伏せデス

もうソッポを向いてます・・・・・

イヤダ!!


いつもはおやつを欲しがるくせに躾の最中は見向きもしません・・・・・


助けて~

躾終了と共にハウスに逃げます・・・・


これが本日の小鉄デス

てか、本当に小鉄は躾が嫌いなんだと思います。

テンションが一気に下がるのがわかります。

でもでもこれからも一緒に頑張ろうね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

S先生どうでしたか?

あーさん、料理めちゃ上手ですね!
私なんて店を出してから一度も包丁を握っていませんよ(^_^;
小鉄くん、がんばってますね~
オヤツを食べないってそうとう緊張してるんですね。
うちのバジルなんか怒られてもオヤツだけはちゃんといただきますから(笑)
しつけ教室も何度か行きましたけど、コツは
犬の考えている逆のことをするといいですよ~←軽く鬼?
眠そうな時に無理矢理引っ張り出して散歩するとか(笑)

あ、先日ご来店いただいた時に聞き忘れたことがありました(汗)
もしよろしかったらメールいただけませんか?
宜しくお願いします☆

HASSY&バジルさんへ

こんばんは~。コメントありがとうございます。

あーもそろそろ誰かが作ったお料理を食べたい年頃です。

小鉄もバジル君みたいなおりこうさん目指します。
おりこうになったらマーブルテールに連れて行ってもハラハラせずに済むかなぁ・・・?

メールしときました~☆

では、新作の制作がんばってくださいね。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
