

Visionary Cafe Sweetsへ

土曜日。
朝からジョギング。
掃除や洗濯をしていたらすっかりお昼。
飼い主のメンテナンスのために病院に行っていたりしたらもう午後。

びじょ
そんなわけで博多駅近くのVisionary Cafe Sweetsさんへ。
テラスでも気持ちがいい季節になってきました。

びじょ2
花粉にヤラれたよーさんとコテちゃん。

びじょ3
重たいから抱っこしてもらえないみっちゃん。
ぬーん。

びじょ4
本当はランに行きたかったけどねぇ。
ちょっと出遅れてしまったんだよ。ごめんね。

びじょ5
みっちゃんも抱っこしてもらえた。ちょっとだけね。

びじょ6
好き嫌いの多いよーさんはハンバーグ。
お肉ばっかり食べてるとカラダに良くないですよ。

びじょ7
あーさんはトマトとツナ、オリーブ、チーズのオープンサンド。
奥に見えるゴボウのポタージュが美味しかったです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
