fc2ブログ

走る人、走る犬

ストレスが極限に達すると走りたくなる。

どよう

料理を黙々と作る。
黙々とジョギングをする。
無趣味なあーさんはそのくらいしかストレス解消法を知らない気がする。

どよう2

悩み事、考え事でいっぱいだった頭を真っ白にリセット。
肉体が疲労すれば自然と夜も眠れる。

どよう3

そんなわけで、最近はコテコミを引き連れてジョギング。
飼い主と並走するというしつけのレッスンにも役立つような気がします。
ただサイトハウンドってただ走り続けるだけじゃストレス解消にはならない犬種なんだけどね。

どよう4

みっちゃんは嬉々として走ってくれますが、コテちゃんは仏頂面。
相変わらずちんたら走ってくれます。

どよう5

酒好き、ジャンクフード好き、チャラチャラした外見のあーさん。
でも、走りますから。

みっちゃんも少し締まった体つきになればいいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード