

コテちゃんの春夏、みっちゃんの春夏

コテコミの新しいお洋服ができあがりました。
いつものマーブルテイルさんで。

はる
コテちゃんはグレーのブルゾン、みっちゃんはカーキのパーカー。

はる8
コテちゃんはスウェット素材でパーカーなしのブルゾン。
パーカーはみっちゃんが噛んで引っ張るのでパーカーなしになりました。
でも、それがオシャレ☆

はる3
みっちゃんはカーキのパーカ。
シンプルに作ってもらったので着回しやコーディネートを考えるのが楽しみ☆

はる4
パーカーを脱げばピンクのカーゴパンツとマッチョタンク☆
一気に気分は春夏!
このお洋服を夏まで着ちゃうよ~。

はる7
みっちゃんのカーゴパンツの裾にはちゃんとドローストリングが通ってます。
ディティール凝ってます。

はる5
コテちゃんはボーダーの半袖とチノパン。
てゆーか、こんなさりげないオシャレの男子モテるだろうなぁ。

はる6
Tシャツは胸ポケット付でチロリアンテープで縁取り。
チノパンも膝にエスニックなパッチ付だよ。

飼い主は非モテ系を突っ走ってますが、コテコミ兄弟は正統にモテ系です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっちゃんのパーカーに、コテちゃんのボーダー、
2人とも似合っとるね!
あーさん、センスいいよねぇ。
にらにもそろそろ洋服新調しなきゃかな・・・

No title

あれ、みっちゃんのパンツのヒモ、糸で止めたのに外れてるね(^_^;
あーさん、チクチクお願いします☆

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

なんだかにらちゃんすっかり大きくなられたようで・・・。
いつの間に?って感じですけど、みっちゃんもほかの方からしたらあっという間に大きくなったんでしょうね~。
お洋服はじゃんじゃん買ってあげてください☆

HASSY&バジル さんへ

コメントありがとうございます☆

いや~、あーさん縫い物はできませんので。
マメに結びなおす方向でいきたいと思います。
てか、そんなとこアップで写真撮るなって話ですね。
気がつきませんでした・・・。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
