

サプリのその後、食糞という悩み

コテコミのサプリを買いました。
と言っても今回はリピート買いです。

1_convert_20110214223533.jpg
ベネバックパウダーとアニマストラスの顆粒タイプ。
てか、もうアニマストラスの液ダレには我慢がなりませんでした。
そんなわけで無駄なく使える顆粒タイプに変更。

5_convert_20110214223911.jpg
ベネバックパウダーって吉塚の会社が輸入してるのね~。
博多の人だけがわかればそれでいいです。

実は、みっちゃんが時々食糞をしていました。
たまに仕事から帰ってきたらトイレは汚れているもののブツがない・・・。
そんな状況が何度か。

でも、お留守番の時のことなどでこれといったしつけができるわけでもなく・・・。
あーさん的には疲れて帰ってきてブツがあろうがなかろうがどっちでもいい。
むしろない方が片付ける手間が省けるぐらいに思っていたのです。

そんなみっちゃんが最近すっかり食糞しなくなりました。
お腹の調子がよくなると消化吸収とかもよくなって食糞をしなくなる。
そんな感じなんでしょうか?

サプリとのはっきりとした因果関係はわからないけどみっちゃんの食糞はあっさり治まりました。
最近はウンチョスした後に自分で臭い嗅いでチェックはするけど食べなくなったよ。

3_convert_20110214223801.jpg
食糞は治ってもイタズラは治らない。
コテちゃんが困っていますが犯人は絶対にみっちゃんです。

2_convert_20110214223738.jpg
ゴロゴロと寝てるあーさんの上に乗ってこの不敵な笑み。
悪魔か・・・。

4_convert_20110214223821.jpg
でも、そんなみっちゃんも時々めっちゃ可愛いんやん。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
