スポンサーサイト


怪奇!!前歯の伸びる犬!

本日もしつけをがんばってる我が家です。

お散歩から帰ってきた小鉄くんはエナジーロープで遊んでおります。
そんな何気ない日常をカメラに収めた1コマがこれ・・・

IMG_ほら~
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~!!!!
前歯長すぎぃぃぃぃぃぃ~~~~~!!!!

IMG_ほら~ほら~
てか、歯むき出して遊ぶなよ・・・・
ほんとにコテちゃんはホラー顔が似合うね・・・

ちなみに、今日はよーさんの勤続10周年のお祝いでした。
しかし、今日は仕事がMAX忙しい日なので大したことはできませんでした。
すまないねぇ・・・

IMG_かれ~
よーの好きなカレーを作ってあげました。夏野菜のカレーにしてみましたよ。

本日のおやつ
チョコレートショップの超とろけるロールケーキ♪

IMG_とろとろ
もう形を保つのも危ういほどとろとろのふるふる☆
さっぱりしたフロマージュのチーズケーキで超ウマウマです☆
また食べたい~~☆☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロープに手をかけているところが
また笑えるし、可愛いね。

カレーおいしそう。

ぴろりきんさんへ

コメントありがとうございます。

可愛いんですかね~?
載せるかどうか非常に悩みましたが載せちゃいました☆
狂犬の顔してますね・・・

No title

おもしろいですね~
ほんと前歯伸びてるように見えます
うちも似たような事やるので写真撮って見ます
うまく伸びたらブログに載せますv-411

Qoo父さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます☆

なぜこんな写真が撮れたのかは不思議なんですけど
ばっちりホラー写真が撮れちゃいました♪

Qooちゃんのお洋服やっぱり女の子らしくてかわいいですね~☆

ではまた。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
