

雪の土曜日

土曜日。
せっかっくのお休みなのに博多は雪。

たいくつ5
寒い。とてつもなく寒いよ。
お散歩にもカフェにも行く気になれない。

たいくつ
みっちゃんも退屈そう。

たいくつ2
あーさんもみっちゃんと一緒になってごーろごろ。

たいくつ3
コテちゃんはかまくらベッドの中でぬっくぬく。

たいくつ4
お兄ちゃんも遊んでくれないのでみっちゃん退屈マックス。
ヒーターの暖かい風とホッカペのぬくぬくをダブルで楽しむ自堕落な格好。

誰かが遊びに来ればいいのにね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

雪ですねー

遊びに行きたいところだけど、こっちも雪でした。
っつか土曜日の雪より今夜の雪の方がヤバい。
10cmは積もったかも~。

TKOさんへ

コメントありがとうございます☆

週末は寒かったですねぇ~。
関東の方も雪もすごかったみたいですね。
博多は積もるほどではないけど、すぐ高速が止まったりと都市機能はマヒしちゃいますね~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
