

Boys Talk at Cafe

たまには犬ナシで過ごす休日。

boy2.jpg
春物のお洋服を見に行ったり、メガネを見に行ったり。
ああ、あれも欲しいこれも欲しい。
欲望という名の電車に乗りたい。

boy.jpg
他愛もない話。
他愛もないことで悩んでいるので。

焼いたバナナは焼きナスに似てる。

boy3.jpg
これでいいのか。
このままでいいのか。
そんなことで悩む年頃。

この先、自分はいったいどこに行ってどうなるんだろう?

boy4.jpg
君はいったい誰にメールしてるの?
キャラメルが甘くて全く食べ進まない。

boy5.jpg
乾燥してるからかやたらお酒が飲みたくなる。
ただの酒好きか?

boy6.jpg
優しい人。
欲張りな人。
ずるい人。
共通点はきっとずるいとこ。

友達と過ごす休日。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
みっちゃん大好きのボステリビスコのハハのrikaです。
ひょっとして、ひょっとして。
このおともだちはエルベシャプリエのTさんではなかですか??
違っていたらすみませ~!
ビスコの大好きなTさんに似ていたので
朝から興奮してコメントしちゃいました。。

rikaさんへ

コメントありがとうございます☆

どもども☆
ビスコちゃんファンのあーさんですよ~。
てか、ピンポン大正解☆
このお友達はそのTさんです。
あーさんの数少ないお友達であり、色々と相談に乗ってくれるよいお兄さんでもあるんです。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
