

早く起きた朝は・・・

日曜日。

本音を言えばのんびりといつまでも寝ていたいのですが・・・。
朝6時起床、7時半出発でコテコミの学校に行ってきました。
レッスンは8時からですよ。
我が家がんばるなぁ~・・・。

れんしゅー
今日のみっちゃんは平山先生にレッスンしてもらいました。

れんしゅー3
さあ、いってこい!

れんしゅー2
コテちゃんはあーさんと。
アイコンタクトいい感じですよ~。
てか、朝8時のロールアップは寒過ぎ。靴ピッカピカでがんばり過ぎ。

れんしゅー4
飼い主の目を見ながらツケのポジションで歩く。
ただそれだけのことが出来ない。
練習あるのみ。

れんしゅー5
奥で平山先生がみっちゃんのレッスン。
手前であーさんがコテちゃんのレッスン。
よーさんは・・・?

れんしゅー6
今日はバジル君が見学に来てくれました。

れんしゅー7
HASSYさんがみっちゃんのレッスンをしてくれました。
みっちゃん、いつもオヤツをくれる人が来た~!って大喜びしてたけどお勉強の時間ですよ。残念。

れんしゅー8
いつも何もしないのでよーさんもたまにはレッスンを。
実際やってみても何もできないよーさんなのである。残念。

れんしゅー9
結果、みっちゃんが困惑してしまうのであった。

気がつけば、みっちゃんももう9ヶ月。
もうちょっとしつけをがんばらなきゃいけない。
コテちゃんもがんばらなきゃなぁ。
なんとなくこのぐらいでいっか~って思ってるとそのまんま。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
