

みっちゃんとRIP

おひさしぶりのべっぴんさん。

みっぷ4
みっちゃんの同胎犬であるRIPちゃん。
パピーの頃から美人さんでしたがますますクールビューティーに磨きがかかってきました。
ニアちゃんに似てるよね?

みっぷ3
まさにクールビューティー・・・。
気高いです、RIPさん。

みっぷ
そして、こちらが我らがみっちゃん。
みっちゃんも可愛いよりカッコイイ系だもんね。

みっぷ2
2人でキメポーズ!
RIPちゃんは普通サイズのイタグレになりました。
今コテちゃんの着れなくなったお洋服をあげたらぴったりだったみたいです。
着れなくなったお洋服ってなかなか捨てれないんだよね。

みっぷ5
仲はいいけどガウガウも激しい2人です。
本当にパピーの頃はいつもRIPちゃんにやられっぱなしのみっちゃんだったのになぁ。
成長したもんだ。

みっぷ6
極小の姉ZAPとRIP、みっちゃん。
大、中、小。である。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
