スポンサーサイト


雪がチラつくウエランカラ

日曜日。
とっても寒い中ウエランカラに行って来ました。

う
雪がチラついいたり、止んだり。
曇り空からたまにのぞくお日様がこんなにありがたいとは思いませんでした。

う2
寒いけどこの子達は元気。

う3
元気。元気。

う7
特に元気なパピーズ。右からにらちゃん、みっちゃん、RIPちゃん。

う5
ひなたちゃん。
大人しいけど、みんなと遊べないわけでもないし、パパさんの言うことはきくしおりこうさんです。

う4
この日、おヒートで来れなかったナポリちゃんに敬意を込めて。
ナポリちゃんっぽい柄で登場の小鉄さん。

う6
ねぎちゃんママにスーリスリ。

しかし、もうちょっと暖かくならないかなぁ。
ばりさむ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒いよね~(>_<)

日曜日は千葉もめっちゃ寒かったです~
いつも長居なワタシが1時間で帰ろうかと思うくらい。
寒かったのもあるんだけど、くしゃみで軽いぎっくり腰になって(^_^;)
ちょっと腰が痛かったんだよね。
でも、帰ってきてから暇人してた姉の家にMac派遣しに
行って来たんだけどね。
運動不足は明白・・・。

No title

みんな元気だΣ(゚д゚lll)
すごい!
我が家は寒さにやられて参戦出来ず
すいませんでした。( ;´Д`)
次回は参加したいです~!

No title

それにしても寒かったよねぇ~!
でも、みんな寒さに負けず走り回ってくれたんでよかったですね。
次回は寒くんきゃいいんですけどねぇ・・・
飼い主が辛かった。。。

マックmamaさんへ

コメントありがとうございます☆

ここもグループで貸切にするには3時間単位なので寒い中3時間もいたんだよ~。
でも、ワンコ達は不思議と楽しそうに走りまわってたよ。
Macちょんももう少し暖かい季節になったら松戸でいっぱい走れるよね~。

我が家ママさんへ

コメントありがとうございます☆

みんな元気でしたよ~。
久々だからうれしかったのかなぁ。
ただ飼い主は本当に寒かったです。
でも、思ったより平気だったかな・・・?
早く暖かくなるといいですね~。

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

寒かったですね~。
みなさん体調崩したりしてなきゃいいんですけど。
でも、ワンコ達は元気ですね~。
連れてきたかいがありました。
早く暖かい季節になればいいんですけど。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
