

CORDUROY cafeへ

朝6時起きな日曜日。
8時からコテコミの学校へ。

学校が終わった後、もしもし先生のとこへ行ったり、コテコミのおやつを買いに行ったり。

朝から何も食べていない飼い主はハラペコリーナ。

こーかふぇ
そんなわけでCORDUROY cafeへ。
博多は曇り空。

こーかふぇ2
ぼんやりと本日のレッスンの反省会。

こーかふぇ3
何が見える?

こーかふぇ4
みっちゃんも眠たい。

こーかふぇ5
あーさんも眠たいと思ってる。
よーさんはメニュー選びに余念がない。

こーかふぇ6
コテちゃんも眠たい?

こーかふぇ7
から揚げランチばりうま。

こーかふぇ8
キャベツのメンチカツもばりうま。
よーさんニッコニコでごはん食べてました。

こーかふぇ9
お腹が満たされるのってまず幸福への第一歩。
今日もおいしいごはんが食べれたことに感謝。

こーかふぇ10
まだまだパピーなみっちゃん。
コテちゃんはカートの中で熟睡してるけど、みっちゃんは周りが色々気になるみたい。
キョロキョロキョロキョロ。
そんなとこも可愛いっちゃんね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
