スポンサーサイト


しつけ教室

今日は午後から小鉄のしつけ教室でした。

朝から緊張のよーとあー・・・。

とりあえず、THRUSH CAFEにランチに行ってみました。
またかよ!って感じですけど。お気に入りなんです。

今日はしっかりカフェマットも持って行きましたよ。
IMG_まっと

IMG_まったり
さすがイタグレ今日みたいに暑い日でもマットの上がお気に入りです。

ランチしている間も緊張するぅ~緊張するぅ~とよーとあー・・・。

何も知らないのは小鉄だけです。
小鉄さん、今日はこれからしつけ教室ですよ。
IMG_きょうがく
えっ!

このあと、しつけ教室に行ってきたのですが残念ながら画像はありませ~ん。
なぜなら写真なんか撮ってる場合じゃないんですもん!
もう目からウロコのしつけ術。
今までやってきたことオスワリとフセはなんだったんだか・・・・。
小鉄のしつけはまたゼロからの出発です。

さ、今日からお家で自主練がんばりまっす☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おしゃれさんですね☆

こんばんわ!おばねぎです(*≧ω≦)ノシ

ほんとにしつけは大切ですよね(しみじみ...)
小鉄くん!よーさん&あーさん!頑張ってくださいね!

小鉄くんのカフェマット、可愛いですね♪
ねぎのカフェマットは、ねぎには内緒ですが
ほんとはバスマットなんですッッ

こんばんは♪

コメントありがとうございました。

小鉄くん、しつけ教室 お疲れさまでしたねー。
今夜はきっと爆睡なのでは?
ビスコの場合ですが、カラダよりアタマを使ったほうが疲れるようです(笑)

もしかしてーもしかして しつけの先生はs先生では?
違ってたらごめんなさいね。

もしそうなら、またお会いできそうですね♪

おばねぎさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます☆

ねぎちゃんついに退院したみたいですね。よかったよかった♪
これから自宅で療養がんばってくださいね!

バスマットってウケました(笑)
でも、バスマットの方が種類がたくさんあっていいかもしれないですね♪
小鉄のも内緒ですけど激安セール品です・・・

biscoさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

小鉄のしつけの先生はS先生です!
ビスコちゃんと同じ教室に小鉄も通わせることにしました。
小鉄はS先生からはすぐに甘タレさんやね!と見抜かれてましたが・・
ちなみに、小鉄も飼い主も疲れて爆睡でした!

また偶然お会いしたときはよろしくお願いします!

では、びすこ日記の更新楽しみにしてま~す☆

No title

ドックカフェって、すごいね♪
オシャレ♪
あたしも小鉄とデートしたい!!
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
