

ぶつぶつみっちゃん

木曜日の夜。

はしる5
呪いのみっちゃん・・・

はしる9
ではなくて、ごはんを食べた後にみっちゃんの首筋に謎のブツブツができました。
なんか人間みたいな肩のラインのみっちゃん。

はしる7
ブツブツ発生中。
なんじゃこりゃ?

土曜日か日曜日にもしもし先生のとこに行こうかな?と思っていたけど
不安になったので金曜日の仕事が終わった後に急いで病院へ!

はしる
6時20分に帰宅。
急いで服を着せて6時30分に出発!

はしる2
走って!走って!病院は7時までだよ!
がんばった結果、6時45分に着きました。

はしる3
診察室が気になる・・・
今日は何されるんだろうか・・・?

アレルギーの反応でしょうってことでアレルギーを抑えるお薬をいただきました。
最近、我が家病院来すぎだから・・・。
アニコム入っててよかった・・・。

はしる6
最近おなかがゆるかったコテちゃんのためにベネバックパウダーはじめてみました。
腸内や口内の善玉菌のバランスを整えてくれるみたいです。いい感じになるといいなぁ。
てか、腸内はともかく口内のバランスも整えるってのがいいよね。

はしる4
コテちゃんもだんだん元気になってますよ~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
