

もしかしたら

もしかしたらこんな組み合わせの兄弟だった可能性もあるよねって思う。

こてころ
小鉄とコロン。

こてころ2
小さめのコロンは本当に弟っぽい。

こてころ3
人見知りもないし、甘えん坊だしね。

こてころ4
でも実はハイパーなみっちゃんを上回る超ハイパーなコロンちゃん。

こてころ5
どっちが弟でもお兄ちゃんは大変ってことですかね?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロンちゃん、元気そうですね。
よかったよかった。
みっちゃんのブツブツはどうなりましたか?
ねぎもペットショップにいた頃はブツブツができてたらしんですよ。
それにしても、コテちゃんはおとなしいよねぇ・・・
ねぎに爪の垢でも飲ませたいよ。

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

コロンちゃん元気いっぱいですよ。
みっちゃんのブツブツはまだまだ治療継続中です・・・
コテちゃんはたしかに大人しいけど、内に秘めた頑固さがあるので恐ろしいです・・・。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
