

十日恵比須に行ってきた

日曜日。
朝からコテコミの学校へ。
学校が終わったら十日恵比須さんへ。

えびす
毎年すごい人で大賑わい。

えびす2
学校でもらったおやつを狙うみっちゃん。

えびす3
商売繁盛を祈願。
あーさんのお兄さんはしっかり者なので嫁もいて、子供もいて、会社経営者。
そんな兄の会社の商売繁盛を祈願。

えびす9
こんな犬を連れて歩いているのでたくさんの人から声をかけられます。

えびす5
並ぶのってとても退屈。

えびす4
退屈過ぎて歯が出ちゃうコテちゃん。

えびす6
やはり明太子かぁ。

えびす7
福引だって。

えびす8
大当たりぃ~。
まんぷくぅ~!まんぷくぅ~!だってさ。
でも、よくみたら福満って書いてる。
おなかがいっぱいまんぷくかと思ったよ。
何はともあれ今年もいい年でありますように。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
