スポンサーサイト


土曜日 小鉄とデート

今日は朝から、歯医者で定期健診とメンテナンスを受けてきたあーです。
常に深いため息をついていたので、相変わらず歯医者が嫌いなんですねと歯医者さんに指摘されました。

お昼は平尾のTHRUSH CAFEで。
IMG_ごはん
今日は鶏のトマト煮込みトルコ風。
大好きなクスクスが乗ってて最高です☆

IMG_でざーと
夏らしいチーズケーキとゼリーのデザート。

IMG_まつこて
ちなみにTHRUSH CAFEはテラス席ならワンコもオッケーです。
ワンコのお水もちゃんと出てきますよ☆
人間用のごはんもとてもおいしいですよ~~☆☆
カフェマットを忘れたので、地べたに座らされる小鉄。ごめん・・・

その後、マーブルテイルさんへお邪魔して、さらに小鉄のしつけをちゃんとせねばと考えさせられました・・・。
頼むからバジルくんみたいにおとなしくしてくれ・・・

明日は雨の予報なので晴れてるうちに、ちょっと小鉄を遊ばせるためにcafe beyondへ。
ちなみに、ここのコーヒーはうまいです☆
ドッグランご利用の際はぜひアイスコーヒーご注文ください。うまいですから。

IMG_ageha.jpg
ドッグランにはアゲハ蝶がいました。

IMG_ほかく
アゲハ蝶を捕って食いたい小鉄。
汚れてもいい服に着替えてみました。

IMG_かなぶん
はじめて見るカナブンにビックリな小鉄。
その後、あっさりカナブンは飛んでいきました・・・・

IMG_はらどーなつ
今日の夜のおやつははらドーナッツ
残念ながら小鉄は食べれません。
豆乳とおからを使ったヘルシーなドーナツはもっちりぷりぷりでうまいです。

さてさて、小鉄と一緒に過ごした土曜日ももう終わりです。
いよいよ明日は小鉄の新しい学校にカウンセリングに行ってきます!
緊張するぅ~~!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~いい休日の過ごし方ですねw

僕は仕事がよるがメインになってくるので、なかなかドックランにいけない状態が続いてます^^;
しかも、一匹が車よいをよく起こすので遠出もなかなかいけない状態です汗
でもcafe byonedさんは博多から近いみたいなんで機会があればいってみたいと思いますw

あんどいさんへ

こんにちは☆
コメントありがとうございます。

cafe beyondさんもごはんとても美味しいですよ。
ごはんを食べてる間は犬を無料で預かってくれます。

ぜひワンコと一緒に行ってみてください!

では♪
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
