

日々徒然と

日々
ホームセンターのカートを楽しむコテコミ兄弟。

日々7
頼りがいのある弟の背中。

日々4
お散歩大好き。
しっぽブンブン!しっぽが背中に刺さっちゃうくらいにアゲアゲだよ!

日々3
手タレを目指したいほどおててがキレイなみっちゃん。
ルルちゃんにも負けません。

日々5
豪快なあくび。
恐ろしいルックスに似つかわしくないけど腕枕で寝るのが好きなみっちゃん。

日々6
あーさんがお料理中はすぐ後ろで待機。
ソワソワウロウロする弟とは大違い。

日々2
ストーブの前でまったりなコテちゃん。
あんまり近づくと焼け焦げるよ。

何気ない一瞬も
一生に一度しかない大切な一瞬。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
