

雨ばかり

今年の正月休みは雨ばかり。

あめ6
退屈そうなコテコミのために東平尾公園にお散歩。

あめ
コテちゃんはお散歩しながら呼び戻しのレッスン。
少し離れたら飼い主のもとへコイ。
しかし、飼い主のそばでは恐ろしい弟が兄を狩る気マンマン。

あめ3
そっちに行きたいけど・・・

あめ2
近づくと狩る。

あめ7
これな~に?
木の途中にまん丸の植物?

あめ4
兄も負けていないので弟を挑発。

あめ5
でも、やっぱり狩られる。

雨が本降りになってきたので急いで我が家へ。
すぐさまシャンプーされたコテコミでした。
お洋服もドロッドロ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

木の途中にあったもこもこ

あれはたぶん鳥の巣?
でもあれじゃバレバレだから、たぶん葉っぱが落ちる前に巣立って
今は廃墟って感じなのかな?
みっちゃん、こてちゃんを狩るのね(^_^;)
遊んでるんだろうけど・・・狩ってるね(^_^;)
ふたりとも、ちょっとだけストレス解消できたかな?
泥だらけであ~さんは大変だっただろうけど(^m^)

おんなじだ(笑)

我が家の兄も、弟に狩られっぱなしの毎日ですよ。。
調子に乗って挑発してみても・・
やっぱり狩られる残念な兄ピッポ。
コテちゃんも頑張って~☆

マックmamaさんへ

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

これやどり木ってゆー、寄生植物なんですって~。よーさん調べ。
家の中でもいつもロックオンごっこしてるよ~。
ほんとコテコミも洋服も泥だらけで大変だったよ~。

もさ?さんへ

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

仲良しピッポルトもそんな感じなんですね~。
家の中で大人しくしてるな~と思ったら
いつもにらみ合って、いきなり猛ダッシュして兄を狩って遊んでるのでびっくりしますよ~。
ピッポくんも負けちゃダメだよ~。

遅ればせながら・・・

明けまして2011、卯年!
あーさん&よーさん、コテコミ兄弟に幸多き1年で
ありますように☆

今年もどうぞまったりいきますので、よろしく
お願いいたします!
ご挨拶が遅れてすみません><
さらに昨日食べるはずの七草粥も、1日遅れで
今日食べる我が家・・・。
お正月休みにまったりし過ぎてボケっとしてました(苦笑)

今年も元気一杯なコテコミ兄弟の活躍を楽しみにしてます☆

Makikoさんへ

コメントありがとうございます☆

遅遅お返事でごめんなさい。
チャイくん家にも幸多き一年でありますように博多から祈ってますよ~。
チャイくんは年末年始もお山に登ったり楽しそうでよかったね~。
博多は雨ばかりだし、その後も週末の天気はイマイチであんまり楽しくない1月のスタートだよ~。
今年もよろしくね☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
