

お櫛田さんになんばお願いしたと?

そんなわけで今年も櫛田神社に初詣。

おくしだ2
去年まではコテちゃん一人だったのでスリングでお参りに行ってました。
しかし、さすがにみっちゃんをずっとスリングに入れて抱っこしてるのは無理なのでカート出動。
最後尾からお参りまで1時間くらいでしょうか?
カートのおかげで方が飼い主の肩が外れずに済みました。
7.5キロのみっちゃんを1時間半もスリングに入れて肩から掛けてるなんて考えただけでも拷問・・・

おくしだ4
お櫛田様を撮りたかったはずなのに、味の明太子の文字が目立つ・・・
さすが博多・・・

おくしだ
退屈。

おくしだ5
今年の吉方位は南微東だって。

おくしだ3
退屈。

おくしだ9
牛の置物にワンワン吠えて怒られたみっちゃん。
それ置物だよ、置物。

おくしだ7
退屈。

おくしだ8
今年も家族みんなが健康で過ごせますように。

おくしだ10
おみくじには、特に男女の間をつつしめと書かれてました。
ぜひつつしみたいと思います。
正月早々釘を刺されるあーさんでした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
