

rainy boy

今日の博多は雨が降ったり、雪が降ったり。

みっちゃんに出会ったのは5月の雨の日だった。

あの日雨が降らなかったらどこかに遊びに行って、みっちゃんには出会わなかったんだろうな。

こみ

よーさんと一晩中、悩んで、話し合って。
未来を予想することなんてできなかったけど。

今までも2人で色々なことを乗り越えてきたから。
何があっても最後までみっちゃんを守るって決めた。

こみ2

みっちゃんが我が家に来て6ヶ月。
驚くほどの出会いと幸せな時間を運んできてくれました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっちゃんなんだか凛々しくなってますね!
シャープな感じで超イケメンだ!
今年は本当にお世話になりました!!!
来年もたくさん遊んで下さーい。

我が家ママ さんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんがイケメンだなんてっ!
なかなかルックスではホメられることがなぜか少ないみっちゃんなので超うれしいです!
今年はほんと色々とありがとうございました!
来年もいっぱい遊びましょうね~。
よろしくお願いします☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
