スポンサーサイト


アニマストラスはじめてみました

備忘録として

先週の土曜日の夜からアニマストラスをフードやヨーグルトに垂らしてます。

あにま

バルサミコ酢みたいな強烈な匂いがしますが、コテコミ兄弟には評判よし。
ベロベロ舐めてます。

あにま2

特に、みっちゃんは好きみたいで、アニマストラスをあげてから元気いっぱいです。
元気過ぎて困るくらい・・・。
これをフードに垂らしてから朝ごはんを残すことがなくなりました。

あにま3

まだまだはじめたばかりで、効果のほどは判断しかねるのですが今のとこいい感じっぽいです。

あにま4

てか、微妙にレトロな感じのパッケージがいい感じ。
あとリキッドタイプを購入したので液ダレがすごいです。
瓶改良してくれ。顆粒タイプ買えばいいのか・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

液ダレ、激しいですね!
もったいないので瓶の口を最後にぐいっと指でぬぐって
それも舐めさせてます(貧乏性!)
見た感じ、うちのと瓶のカタチ?キャップ?がちょっと違う・・・
パッケージのデザインと同じプリントが入った
微妙に何入れていいかわからない大きさの巾着袋ついてましたか~?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はお疲れさんでした。
うちもねぎはストレス溜めてるっぽいんですよねぇ・・・
妹がパワフル過ぎてついていけてないんですよ。
動きにも制限があるし。
うちもアニマストラス試してみるかな?

No title

 はじめまして。いつも楽しくブログ見させて戴いています。
アニマストラス、ちょっと前から気になっていました。今使ってるサプリが無くなったら試してみようかな・・・
 愛犬には健康で長生きしてもらいたいですものね!

 楽しいクリスマスイブ、皆さんでお過ごしください。

No title

先日、代官山に行ったら、犬用のクリスマスケーキが売っていました。
買うのを迷いましたが、人間より高かったので止めましたw。
たしかそのケーキに、このアニマストラスが入っていたような気がします。

犬用のケーキって買った事あります?
どうなんだろうなー。

tacoさんへ

コメントありがとうございます☆

え~、巾着袋なんてついてなかったよ~。
なんか悔しい。いらないはずなのに、なんか欲しくなるし。
我が家も指で拭って舐めさせてますっ!

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

今まで愛情独り占めで王子様のように暮らしてきたコテちゃんですからね~。
気がつけば自分よりデカイ弟がいるんですからねぇ。
ストレスはあるんでしょうねぇ。
できればストレスに強い子になって欲しいんですが。
アニマストラスがいい結果を出してくれるといいんですけどねぇ。

ルイスママさんへ

コメントありがとうございます☆

我が家はドライフードがメインで生肉をサプリ感覚であげてるだけなので、なにか酵素やサプリをあげたいなぁ~と思っていてアニマストラスにしてみました。
天然の成分で出来ているのも安心かなと思いまして。
今回、愛犬の健康がどれだけ大事か重要か思い知らされました。

CAN-Bさんへ

コメントありがとうございます☆

犬用ケーキは買ったことないよ~!
でも、その前いただいてはじめて食べさせてみたよ。
カボチャやお芋、お肉をペーストにしたもので出来てるみたい。
コテコミは喜んで食べてましたよ☆
ケーキにアニマストラスが入ってるなんて健康志向なんだね。
都会ってすごい!
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
