スポンサーサイト


あちらを立てればってやつ

みっちゃんのGRがおさまったと思ったら・・・

今度はコテちゃんがGR。
いまだかつて、抗生物質のせいでおなかを下したことしかなかったコテちゃんが・・・
目を疑います。

こてげり

もうあっちを立てれば、こっちの角が立つ。
まさにそんな感じ。

こてげり3

GRの処理に関してはやり過ぎなくらいアルコールと熱湯で消毒をしていたので(そのせいで、あーさんの手荒れまくり・・・)、みっちゃんからの感染ってのは考えにくい。
悪いウイルスもいないってもしもし先生は言ってたし。

多分、ストレスかなぁ。
ここんとこみっちゃんばっかりに気がいってただろうし。
あと、新しく買ったサーモンの素材のおやつがほとんど消化されずに出てきてました。
合わなかったのかなぁ。

こてげり2

師走。
仕事もプライベートもほんとに忙しい。
早くよくなれよくなれ、コテちゃんのおなか。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コテちゃんも

シオンが日曜日にお腹壊した時に、
「そういえば、みっちゃんも下痢しちゃったって
書いてあったなあ…流行って(?)るのかなあ…」
って思ってしまいました。
シオンは1日でなんとか治ってくれたので、ホッ。

次はコテちゃんですか。お大事に。
その次、かれん、なんて事にならないように
うちも気をつけないと。(^-^;

No title

 小鉄・みっちゃん共に大変ですね!
早くよくなるといいのですが・・・
心配です・・・

No title

今度はコテちゃんですかぁ・・・
ストレスなんでしょうかねぇ?
うちも、ねぎはなんとなくストレス溜めてる感じがありますが、食欲は旺盛ですよ!
コテちゃん、ちょっと神経質っぽいとこありそうな感じだし・・・
でも、ウィルス性じゃないのはよかったですね!

さらさらぴこさんへ

コメントありがとうございます☆

なんか急に寒くなったからか、体調悪い子が多かったみたいですね~。
なんだろ~?
みっちゃんはもうすごい元気になっちゃいましたよ☆
やや飼い主が困るくらいに・・・。

多頭飼いって体調を崩されるとほんと大変ですね~。

我が家ママ さんへ

コメントありがとうございます☆

ご存知のように2人とも早々復活してくれました。
お薬の相性もよかったみたいです。
また遊んでやってくださいね~。

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

さすがのもしもし先生も、これは多分ストレスだろうねぇってことで・・・。
コテちゃん神経質そうに見えて図太いとこもあるので大丈夫かな~と思っていたのですが、さすがにみっちゃんの看病の期間が長すぎましたかね。
でも、もうすっかり元気なんでよかったです。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
