

冬の散歩道

夕方。
箱崎のRICでコテコミのお手入れ。
いつの間にか伸びていたツメやら耳、肛門線絞りをお願いしました。

はこざき5
不安げな顔でこちらを見つめるコテちゃん。

はこざき4
堂々と尻を絞ってもらうみっちゃん。

はこざき3
さっぱりしたとこで東公園をお散歩。

はこざき
季節はすっかり冬仕様。
日が暮れるのも早くなりました。

はこざき2
みっちゃんが体調を崩していたので1週間ぶりのお散歩。
枯葉をパリパリ音を立てながら歩くコテちゃんが楽しそうでした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっちゃん、調子どうですか?
23日には元気になってるかな?
にらも膀胱炎の疑いがでてきて、薬療養中です・・・
元気はありあまってるんですけどね!
みっちゃん、早く元気になれよぉ~!

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんもう元気いっぱいですよ。
ごはんモリモリ食べてます。
一応、整腸剤とサプリは続けてますが。
にらちゃんも膀胱炎?
女の子は膀胱炎になりやすいらしいですね。
コテちゃんが膀胱炎やったんだけど、お薬のんで治ったなぁ。
クランベリーが膀胱炎にはオススメらしいですよ☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
