

正しい遊び方

寒くたって元気いっぱいなしっぽ×5。
そりゃ~もうはっちゃけて遊んでます。

ららん
しっぽ×5の遊び方はキキちゃんをみんなでガウガウガウガウ吠え立てて、追いかける遊び方。

他の子には吠えないけど、ドッグランの中でガウガウガウガウガウ言っているのには違いないわけで・・・・。
ガウガウガウガウガウの次にバビューン!って感じの追いかけっこが始まるわけです。

やっぱりもっと静かに遊ばせるべきかなぁ。

黙って遊びなさい。
難しいけど、来年の課題でしょうか?

ららん5
キキちゃんだってだまっちゃいないよっ!
アチョー!

ららん2
コテちゃんは他の子にも興味があるので、他のワンコに飛び掛っていったので怒られ中。
ここに来い!って怒られてるところ。

ららん3
あんまりキキちゃんに吠えるので強制的に抱っこしてクールダウンさせられたルルちゃん。
完全に反省してない顔だな・・・

ららん4
みっちゃんは誰とでも上手に遊べるので、安心して見てられます。
ただみっちゃんもコテちゃんと遊ぶときはアガガガガガガガガガガ!って唸りながら遊びます。

コテちゃんは吠えないけどずっとキュンキュン言ってる。
シャイで人見知りのフリして大型犬見たらかっ飛んで行くし、吠えるときは野太い遠吠えだ。
一番遊び方はへたっぴです。
社交的な弟を見習って欲しいです。

ららん6
寒いから帰ろうぜ~と思ったら現れたのあしゃお姉弟。
のあちゃんは空砲のように何もないとこにむかって吠えてた。
しゃおらんは自由人・・・

みんな個性色々ね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいな。
コテちゃん、「反省してるよ」感がコテちゃんの背中からビンビン伝わってくる。あーさんしつけをきちんとしてるね。見習わなければ・・・・☆
お散歩中にほかの犬にほえるアトムに、「こら」としか言えない飼い主…なんとかせねば☆

先日のコメントに書いた質問へのお答えありがとうございました☆

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

一瞬、反省してる顔するんですけどね・・・・
またすぐに忘れて走っていくのですよ。
しつけは日々のしていかなければいけませんね。

ペットクール我が家的にはハゲたコテちゃんに毛が生えてきたのでよかったです~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
