スポンサーサイト


サル?ゴリラ?チンパンジー?

マーブルテイルさんでスヌードを作ってもらった。

まぶる
なんかこーゆーサルが南国にいるような気がする・・・。
もしくは白いゴリラ・・・?

まぶる3
スヌードな3人。
今年はヘッドアクセがオシャレに欠かせませんね。

まぶる2
もも、キキ、ルルは裾がダルメシアンのロンパースをお買い上げ。

まぶる4
はじめましてのチョコくん。
いっぱいお洋服買ってもらっててよかったね~。
また今度会ったら遊んでくれるかな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プププッ!

キキちゃん!ナイスショット!
ふいてしまいました(笑)
今度キキちゃんに会うの楽しみやな~♪
チョコちゃんって男の子?女の子?
この前裏の公園でチョコちゃんっていう男の子に
出会ったんだけど・・・
こんど会ったときマーブルさんのお洋服着てたら
そうかも-!

No title

しろてながざるって感じでしょうかねぇ・・・
なんとなく猿の惑星にこんなん出てなかったかなと記憶をたどって検索してしましたがいなかったぁ。
出てたと思うんだけどなぁ・・・
あーさん記憶にない?

中山家さんへ

コメントありがとうございます☆

キキちゃん何かと笑わせてくれます☆
冬のお散歩は耳が冷えて凍傷になったりするからスヌード必須ですね。
チョコ君とこれからも公園で会えるといいね~。
なかなかイタグレちゃんに会えないって言ってたからナポリちゃんに会ったら喜ぶと思う!
同い年ぐらいだしね。

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

南国にベローシファカって猿がこんな感じらしいです。
猿の惑星かぁ。
こんなの出てましたっけ?
てか、スヌードなイタグレが3匹も揃うとなんだかよくわからないですね。
ちょっと怖いです(笑)
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
