スポンサーサイト


コテコミのちがい

なにかと性格の違うコテコミ兄弟。

コテちゃんは飼い主と共に朝起きる。
みっちゃんは飼い主に叩き起こされるまで起きない。

コテちゃんはごはんマッハ食べ。
みっちゃんはのんびり食べ。

コテちゃんは明るいとこがスキ。
みっちゃんは暗いとこがスキ。

ちがい

コテちゃんは硬いおやつも大好き。
みっちゃんは硬いおやつはあまりお気に召さない。

コテちゃんは遊び下手。
みっちゃんは遊び上手。

コテちゃんは足が遅い。
みっちゃんは足が速い。

ちがい4

コテちゃんはあーさんのひざの上で寝るのがスキ。
みっちゃんはベッドで一人で寝るのがスキ。

コテちゃんはあーさんと共に部屋の中を移動する。
みっちゃんは一人でどっしり構えてる。

ちがい2

コテちゃんのトイレ中は見ちゃダメ。
みっちゃんのトイレはそばでダイレクトキャッチもオッケー。

コテちゃんのチッチは少量を多数回。
みっちゃんのチッチは大量を小数回。

コテちゃんは頑固者だけど几帳面。
みっちゃんは素直だけど大雑把。

ちがい3

こんな二人ですがそれなりにうまくやってるようです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~

真逆だからいいんだよね、きっと
O型としては、みっちゃんの大雑把さが好きだな~
共感☆

No title

いつみてもいい兄弟ですよね。
案外、みっちゃんがこう見えて繊細だったりすることないのかな…☆
マーブルテイルさんに、「アトム君とみっちゃん似てる」と言ってもらいました。へへへうれしかった。私も似てる気がしてたんですよね。
今日の内容と関係ないのですが、お家で使ってるペットクールは、何色の文字のボトルですか?よかったら教えてください。

tomoさんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんの大雑把さ扱いやすいですよ。
でも、トイレした後に踏んで歩いてきちゃったりもするんだけどね。
お水を飲んだ後もダラダラ水を垂らしながら歩くしね。
几帳面なコテちゃんでは絶対にありえないね!

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

アトムくんの方が優しいおめめしてるけど似てますよね。
色とかもすごく似てる気がします~。
ペットクールは透明に青文字のボトルです。
涙やけやハゲたとこにシュッシュしてました~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
