スポンサーサイト


ごはんだよ 今と昔

今年の7月16日の記事と現在を比較。
約5ヶ月前。
でかいでかいと言われていたみっちゃんもまだ小さかった頃です。

IMG_ごはん2
みっちゃんこんなんだった。

げんざい2
今ではこんなんになっちゃった。
2段目の引き出しより大きくなってます。

IMG_ごはん3
2人のサイズもこんなんでした。

げんざい2
今ではこんな感じ。
THE逆転現象・・・
みっちゃんまた背が伸びた・・・?

パピーのお世話ってとても大変なんだけど、がんばって写真撮ったりブログをやってるとこうやって成長を記録することができるんですよね。
パピーの成長はとても早くて可愛い時期はほんとにあっという間に過ぎていく気がします。

今後も2人の成長を記録していければと思います。
パピーの可愛さはなくなっても2人の可愛さは増すばかり☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

写真、何度も見比べちゃった~☆
みっちゃん、すごいね~
なんだかあっという間に大きくなったから、パピー?って思ってたけど5ヶ月前はやっぱりちっちゃかったよね~(^_^)
最近のパピーはなんだか成長が早い気がするんだけど…そう思うのはワタシだけかな?
かわいい時期は一番大変で、なかなか写真が撮れないよね(>_<)
ふたりと一緒に正座してるのはよ~さん?
カメラはあ~さんが撮ってそうな気がしたんだよね(^-^)

No title

ややっ!
みっちゃん、もしかするとてらよりデカい?
こてちゃんがとても、小さく見えますけど?

小さいときから大きいと小さかった(サイズが)ことを忘れてしまいがちですけど、
ブログで振り返って再確認できるのでイイですよね。
ホントにパピーのときって一瞬だったなー。

体が大きいのに甘えん坊さんなのが、とってもかわいく見える
今日この頃です(笑)

久しぶりにてらのスリーサイズでも計ってみようかな?

マックmamaさんへ

コメントありがとうございます☆

そうなんです。やっぱり昔は小さかったのですよ(笑)
最近男の子は大きくて、女の子は小さめの子が多いような気がする~。
成長スピードは多分一緒でしょ(笑)
でも、みっちゃんは一時期ぐんぐ~んって成長したけどね。
写ってるのはよーさんだよ。
大体カメラもあーさんがやってるよ。
よーさんはほとんど何もしないから。

てんてらまま。さんへ

コメントありがとうございます☆

いや~、てらとんよりかは大きくないよ。多分(笑)
体重も少し減ったの。
イタグレらしく締まってきました。
みっちゃんも我が家に来て1カ月半か2カ月くらいでほぼコテちゃんサイズになってたんであっという間でしたね~。
そうそう、体は大きいのに甘えん坊さんだったりして可愛いの!毎日キュンキュンしちゃうっ!

ぜひぜひてらとんのスリーサイズ公開して~☆

No title

ものすごい成長ですねぇ!
にらなんかうちに来て約2ヶ月・・・1kgほどしか増えてません。
ちっちゃい方なんかもしれませんね。
段々おりこうさんになってきてるみたいなんで、にらも負けてられません!
まだトイレも出来ないし(涙)
それにしても、コテちゃんがやけに小さく見えるよね。

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

すごい成長でしょ?
みっちゃんも我が家に来て少し経ったら爆裂成長期に入ったんですよね~。
生後3ヶ月半くらいだったかな?
にらちゃんもらんらん先生にしっかりついていけば大丈夫ですよ~☆
一緒にがんばりましょう!
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
