スポンサーサイト


朝ごはんイヤ

いつの頃からかはじまったみっちゃんの朝ごはん拒否。

あさご
誰に似たのか朝はいつまでもお布団から出てこないみっちゃん・・・
低血圧ボーイ?

あさご8
コテちゃんは朝起きたらすぐに朝ごはんをばくばく食べるんだけど、みっちゃんはこの通り・・・
口すらつけませんよ。

あさご2
コテちゃんがみっちゃんのごはんを狙う・・・

あさご4
これ食べてもいいの?
ダメだよ。

あさご5
マジ?
マジ。

あさご3
ちっ。

そんなやり取りをコテちゃんとしてる間もみっちゃんはお布団の中。

あさご6
仕方がないのでよーさんが手からあげてみる。
てか、コテちゃんが食べてどーする・・・

あさご7
壁際に逃げるみっちゃん。
そんなにイヤか・・・

あさご9
仕方がないのであーさんが手からあげてみる。
食べるし。

よーさんの面目なし・・・。

あさご10
食べたら一番あったかいストーブの前で寝てるしね。

朝のみっちゃんはとても静か。
そんなわけで飼い主の出勤の準備もスムーズに整います。

ちなみに、みっちゃん夜ごはんはばくばくもりもり食べるよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぁ。うちのパピー・・・
ブチ犬のパピー・・・・。

ついにやっちゃいました。
去勢の抜糸が終わったと思ったら・・ 骨折。
ついに、我が家でも骨折を経験しちゃいました。

今日手術、退院は約1週間後の予定です。
お金もさることながら、犬が心配。

No title

みっちゃん、大人顔になってきましたね。
たくましい貫禄が出てきました。

No title

うちも朝ごはんはほとんどたべないよぉ~!!

あっ!どもどもしゅりママです(笑)

ウチはお留守番が長いから、
朝は食べきれる量だけしかあげてない。
ほとんど一食な感じかも。

ちなみに、しゅりも夜はバクバク食べてる~(笑)

PS.勝手にブロブリンクさせてもらっちゃいました!スイマセン・・

CAN-Bさんへ

コメントありがとうございます☆

あららら やっちゃいましたか・・・・
しばらく大人しくさせなきゃいけないので大変ですね。
でもでも、骨折は必ず治りますので。
飼い主もあまり落ち込まずリハビリがんばってください!

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃん眼光鋭いでしょ☆
貫禄たっぷりですよ。
でも、喜ぶ時はパピーらしくお尻ブリブリです~。

chacha さんへ

コメントありがとうございます☆

しゅりちゃんも低血圧?
不思議と夜は食べるんですよね~。
だからフード嫌いではないと思うんですけどね。

リンクの件ありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきますね☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
