

ふたりの上下関係

我が家のコテコミ兄弟。
とても仲がよい。と思う。

じょーげ2
朝はシンクロで股間のチェック。

今のところ大きなケンカはない。
みっちゃんがコテちゃんのオヤツを奪おうとして怒られるくらいかな。

じょーげ
無理矢理、兄のとこへ入ろうとするみっちゃん。

しかし、これでよいのか?
2人の上下関係はどうなってるんだろう?

ちょっと色々心配でいろんな人に聞いてみた。
多頭飼いの先輩、ブリーダーさん、しつけ教室の先生・・・。

じょーげ4
だから2人一緒には入れないんだってば。

返ってきた返事は去勢済のイタグレならそんなものってことらしい。

そんなわけで、これからもコテちゃんがみっちゃんに踏まれても。

じょーげ3
コテちゃんがみっちゃんの上で寝てようがどうでもいいらしい。

仲がよければそれでいいか。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーーーん、なんて可愛いんでしょう。
みっちゃんがこてちゃんの中に入ってる所ってみっちゃんの体、どうなってるの?
みっちゃんすることが可愛い。

いいなぁ。

すてきだー。
すてきだよ、コテちゃんみっちゃん~。

その、並んだマカロンみたいなベッド2つに
すぽっと入るみっちゃんもステキだけど。
サンドされちゃってるみっちゃんのうえに
どっしりのっちゃうコテちゃんもステキ☆

ちっちゃいマカロンベッドに2匹で入ろうとするのも
ステキー!!

いいないいな~。
そらさんとしきぷーもなかよし兄妹になりたいよー。

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

やはり兄のそばにいたいんでしょうね~。
いつも無理やり入っていくし、上に乗っかって寝たりするのでコテちゃんが重さに耐えきれずたまに逃げ出してきます。
体は大きいけどまだパピーなんでしょうね~。

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

我が家のコテコミは最初からくっついてたけど、ガウガウもすごかったのですよ~。
みっちゃん元気良すぎだったしね。
トイレも覚えてくれて半年経ったくらいに関係性もいい感じになってきたかなぁ。
そらしきコンビもあっという間にいい感じになりますよ~☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
